内気でシャイで野望なしのきゃりーぱみゅぱみゅ♡サブカル路線のはずだけどきゃりースタイルで挑戦♪

 

4月5日のニューシングル「良すた」をリリースした、きゃりーぱみゅぱみゅ。

「イースター」と「良いスタート」をかけて、新生活のスタートをうまく切れるような応援ソングを制作したということです♪

 

今日はそんな素敵な曲をリリースした、きゃりーぱみゅぱみゅについて書いていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

きゃりー的、好きなスタイルを見つけるまで。

http://bit.ly/2oPNjJN

 

【名前】:きゃりーぱみゅぱみゅ

【本名】:竹村桐子(たけむら きりこ)

【生年月日】:1993年1月29日

【出身地】:東京都

【血液型】:B型

【身長】:158cm

【靴のサイズ】23.5cm

【出身高校】:立川女子高校

【事務所】:アソビシステム

 

きゃりーさんはデビューして6年ですが、新しいものづくりにどんどんチャレンジしているように見えますよね。

 

でも、

もともとシャイで内気な性格だし、

あんまり向上心がない、

 

と自己分析するきゃりーさん。

 

最終的に幸せになれたら良いなあ、

みたいなゆるい感じのようです。。。

 

そんなきゃりーさんは、10代のお洒落に目覚めたころは自分というものがまだあまりなかったから、周りのお友達のようにギャル系のファッションを楽しんでいたそうです。

 

でも、16才のとき原宿を知ってしまって、

 

こういうファッションが好きなんだ!!

この服を着ることが生きがいなんだ!!

 

って思ったそうです。

 

きゃりーさんは、原宿で自分の好きなスタイルを見つけちゃったんですね!

 

↓ 原宿っぽいかんじ。中央はきゃりーさん。

http://bit.ly/2p7ZDod

 

ということは、

 

きゃりーさんはどんどん精力的に活動しているように見えるけど、

好きなことをしているので、楽しくてしかたがない!

ってことなんでしょうね 笑

 

こういう仕事の仕方ができると、野心も向上心もなくてもどんどん進んでいけるので、すごく幸せなことだと思う。

 

自分スタイルの探索、しっかりしないとね!

 

 

スポンサード リンク




 

2017年にやってみたいこと。ライブ仲間&ちょっと変わった場所で。

http://bit.ly/2p7PTu6

 

最近は、藤原さくらちさん、大原櫻子さん、家入レオさんらが集まってライブをしているそうで、なんだか楽しそうですよね。

 

↓ 藤原さくら

http://bit.ly/2oPBtzt

 

↓ 大原櫻子

http://bit.ly/1RC1s3C

 

↓ 家入レオ

http://bit.ly/2p7UTyC

 

きゃりーさんも、こうゆう層の女性アーティストと何かやってみたいな、ということを思っているみたいです。

 

あと、いつもの友達と「友達フェス」とかしてみたいようですね。

 

でも、その友達というのも水曜日のカンパネラのコムアイちゃんやSCANDALのMAMIちゃんみたいに有名人なので、軽い感じで発言してるけどめっちゃ贅沢ですね。

 

↓ コムアイ

http://bit.ly/2o93pQj

 

↓ MAMI

http://bit.ly/2p8banl

 

最近の流れかもしれないけど、普通の人でも周囲の人と気軽にお仕事が始まることが多いので、きゃりーさんみたいな有名なアーティスト達の間でもそういう雰囲気が高まってきているのかな?

 

まあ、親しい仲間と楽しい雰囲気で仕事するというのは、とても幸せなことですよね。

 

 

そして、きゃりーさんが希望しているライブ会場はちょっと変わっていて、

何十年とたっている老舗のキャバレーみたいなコンパクトな会場で、

生バンドの演奏でライブしたいという思いがあるようです。

 

 

今年、どこかでプレミアムライブを開催する予定があるみたいなので、どんなライブになるんだろう。

 

盛り上がりそうだね♪