お笑いインスタ女王の渡辺直美。なおみんビーバー?本当はネガティブ?

 

お笑いだけでなくインスタなど、ビジュアル的にも素敵アイコンの渡辺直美さん。

ファッションブランド「プニュズ」なんかも立ち上げて、なんだかにぎやかで楽しい雰囲気ですよね。

 

今日はそんな直美さんについてチェックしていきたいと思います!

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2iCCiee

 

本名: 渡辺直美

生年月日: 1987年10月23日(29才)

血液型: A型

身長: 157cm

芸風: 形態模写、ものまね、リズムネタ

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

尊敬するお笑い芸人: 岡村隆史

好きなこと: 散財

 

父親が日本人、母親が台湾人のハーフのお笑いタレント(でも中国語は話せない)。

 

よく喋る明るい子供だったことや普通に痩せていたので、可愛いハーフということもありモテていたということです。

 

中学生の時に仲のよい子を集めてものまねを披露することもあり、その頃からお笑いの素養がどんどん前に出てきたということなんでしょうね。

 

 

スポンサード リンク




 

ガガ様が無理なら「なおみんビーバー」で。

http://bit.ly/2p6s2yN

 

3月25日に行なわれた「東京ガールズコレクション2017」で、渡辺さんはレディー・ガガのモノマネを披露したんですが、

その代替案としてジャスティンビーバーのものまねの

「なおみんビーバー」

を準備していたということです。

 

実は、レディー・ガガをするには、直美さんの巨体をワイヤーで吊る必要があったのですが、

なんか無理っぽいかも。。。

と心配になったみたいですね。

 

結局使わなかったのでインスタにちょっと載せてみたら、これが面白く反響が大きかったですね!

 

 

直美さん的インスタのルールは、

 

ごはん系

自分の寝顔など、

 

みんなが『やかましいわ!』って思いそうなものはアップしないとのこと。

 

これは、渡辺さん的には相応しくなくて、他の人ならOKということのようですね。

 

確かにこの微妙な匙加減が、人の気持ちに左右する感じがします。

そういう部分がめっちゃプロなんだろうな。

 

人気者の秘訣ですね!

 

 

ネガティブだからこそ狙える笑い。

http://bit.ly/2nQs0e7

 

お笑いタレントさんというと、いつもポジティブだから面白いんだっていう印象があるんだけど、直美さんは、あんなにおおらかで楽しい人なのに、自分でネガティブだって言ってるんです。

 

でも、ネガティブだからこそ色んな先のことを考えて、注意しながら準備したり挑戦していくことができるので、それはそれで、いまのお笑いの仕事をひとつひとつ楽しんで進めていくことができるようですね。

 

お笑いでネガティブな性格ってマイナスなイメージだけど、それを良いものに転じるのは、その人次第なんだということを見せてくれますね。

 

自分の弱みをちゃんと知って行動すれば、それは長所になるってことなので、なんだかそういう意味でも直美さんは楽しい気分にさせてくれる人だ。