謎のスキップで有名な?!可愛い川田裕美アナ♡アメトークでのあんこ好き&結婚してるの?彼氏は?

 

運動神経がどうなっているのか分からないけれど、謎のスキップで私たちを魅了してくれたフリーアナウンサーの川田裕美さん。

 

情報ライブ ミヤネ屋で司会をつとめていたこともあり、ライブでのコメンテーター達のあしらい?!がうまいと定評がありますよね。

 

アナウンサーのはずなのにお笑い枠に入りそうな、そんな川田さんについて今日は書いていこうと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2og7Ne5

 

名前: 川田 裕美(かわた ひろみ)

愛称: かわちゃん

出身地: 大阪府泉大津市

生年月日: 1983年6月22日(33才)

血液型: B型

最終学歴: 和歌山大学経済学部

身長: 158cm

趣味: 愛犬のコロンと遊ぶこと

好きなアーティスト: GLAY

得意料理: カレー

職歴:  讀賣テレビアナウンサー(2006年4月 – 2015年3月)

フリーアナウンサー(2015年4月 – )

 

読売テレビのアナウンサーとして活躍後、フリーアナウンサーとして活動している川田さん。

スイーツコンシェルジュの資格をもつほどスイーツが好きで、中でもあんこが大好き♡

 

特にリズムにうまく乗れないスキップには定評があり、可愛いルックスもあいまって、なかなか面白い動画をみることができますよね。

 

http://bit.ly/2pFijvL

 

もしかしたら、リズムが必要な音楽も苦手なのかな??

 

 

スポンサード リンク




 

無類の餡子(あんこ)好き♡&効能効果

http://bit.ly/2oAsGRW

 

家の冷蔵庫にあずきの缶詰を常備していて、缶のままで食べているらしい。

2缶ぐらいは食べてしまうとか。

 

休日は、和菓子店めぐりをして、様々なあんこ菓子を堪能する日々。

なんでそこまであんこなんでしょうかね? 笑

 

ちなみに、アメトークでこんな場面も。。。

めっちゃあんこ好きの顔してる 笑

http://bit.ly/2ojDNx3

 

icon-check3-r あんこの効能&効果

小豆に含まれているビタミンB1が糖質の代謝を高めて、エネルギーにスムーズに変換してくれるという優れもの。

 

つまり、あんこの和菓子を食べたら、甘いものが一気にエネルギーに変換されて、体の活動が活発化するってことですよね。

 

脂肪として体内に蓄積されにくいので、ダイエット中でもけっこういけそうです!

 

結婚してそうだけど。。。彼はいるの?

http://bit.ly/2ppAg1M

 

結論からいうと今のところ結婚はしてないようですね。

 

恋の噂はちょこっとあるみたいですけど、みんなネタのようです 笑

特に、ブラックマヨネーズの小杉竜一さんは、、笑、、ないでしょう。。。

 

でも、表に出てないだけで、きっと素敵な恋人はいるんじゃないかなぁって勝手に想像していますけどね。

 

いきなり「結婚しま~すっ!」て、周囲を驚かすタイプのような気がします。

 

昔の彼のエピソードでちょっと面白いのがあるのですが、

彼が蟹の密猟をしていて、危うく大量に購入させられそうになるという怪しげな、でもネタとしてかなりいけてるお話があるようですよ 笑

 

今後のバラエティ?!での活躍をもっとみてみたいですね♪