AKB48卒業の小嶋陽菜♡可愛い髪形を振り返る&好きな異性のタイプを知りたい♡

 

もうすぐAKB48を卒業してしまう小嶋陽菜さん。

卒業をなかなか宣言しない人だったけど、ついにですね。

私、AKBの中で一番気になっていた人は、こじはるちゃんだったので何だか淋しいなあ。。。

 

今日はそんなこじはるちゃんについて書いていきたいと思います!

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2ofL2H0

 

愛称: こじはる、にゃんにゃん

生年月日: 1988年4月19日(28才)

出身地: 埼玉県 浦和市(現:さいたま市)

血液型: O型

身長: 164 cm

職業: アイドル、モデル

モデル内容: MAQUIA、sweet、美人百花

趣味: 美容、ファッション、サッカー観戦、競馬

好きなアーティスト:AAA、SPEED、チェキッ娘、EARTH

 

 

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。

応募総数は7,924名で、最終合格者24名という狭き門だったとのこと。

 

そして、2006年に「会いたかった」でメジャーデビューしたんですよね。

なつかしい~ 笑

 

こじはるちゃんはAKB48の初期メンバーから頑張って、今の人気の礎を作ったということなので、とってもすごい人なのかもしれないですね。

 

子供の頃は『美少女戦士セーラームーン』が好きでまねをしていたり、マイメロ好きでグッズをひたすら集めていたとか。

 

そういわれると、こじはるちゃんの今の雰囲気がセーラームーンやマイメロを想起させるので、好きなものの影響って計り知れないものがあるんですね。

 

やっぱり好きなものに囲まれてすごさなきゃですね♪

 

 

スポンサード リンク




 

こじはるちゃんの髪型が可愛すぎる♡

http://bit.ly/2poMkk1

 

こじはるちゃんの髪型って、すっごく人気がありますよね。

美容院でも「こじはるヘア出来るよ~」みたいな標榜を掲げているところもありますし。

 

かくいう私も、こじはるヘアが好き♡

 

なので、ちょっと可愛い髪形を振りかえっていきたいと思いますね。

 

↓ サラサラストレート。可愛い。

http://bit.ly/2oMg7oT

 

↓ ストレートでも大人っぽく。

http://bit.ly/2pp1Ig7

 

↓ これぐらいのフンワリがこじはるちゃんの定番!?

http://bit.ly/2ofBWdj

 

↓ カールした後に、クシュッと崩した大人女性のフンワリ。

http://bit.ly/2ojeJWY

 

↓ 髪をまとめても可愛い。でもちょっと苦手そう 笑

http://bit.ly/2plqcKm

 

↓ 羊ヘア。やわらかなイメージの髪型が似合います。

http://bit.ly/2plgW8U

 

 

好きな異性のタイプは?

http://bit.ly/2ozVElc

 

こじはるちゃんってどんな男の人が好みなんだろう。。。って気になりますよね。

私は女性だけど気になる。。。 笑

 

こじはるちゃんが言うには、

 

icon-check3-r 精神年齢が高い人。

→年上でも年下でもいいけど、人生経験が豊富でしっかりした人がいいのだとか。

 

icon-check3-r やさしくて面白くて色気のある人。

→色気があるって、微妙なことを言います。これ難しい 笑

 

icon-check3-r 相手に追いかけてほしいけど、自分も気分で追いたい♡

→相思相愛のガチタイプが好みっぽいようです♡

 

こじはるちゃんも、けっこうレディなお年頃なので、恋人ぐらいいても不思議ではありませんが。。。

噂もちらほらあるようですし 笑

 

もうすぐAKB48を卒業するので、これから堂々といっぱい素敵な恋愛ができそうですね!