ドラマ「リバース」でクールな高校教師役の玉森裕太♡性格は?今の彼女は?香水は何を使ってる?

 

4月から始まった、湊かなえ原作のドラマ「リバース」。

なにやら深すぎるサスペンス劇場のような展開になりそうで、ちょっと怖い感じがしますが。。。

 

そこで、高校教師の浅見康介を演じているKis-My-Ft2の玉森さんが、なかなかのクールな美形男子ぶりを発揮しています。

今日はそんな玉森さんについてチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&なかなか個性的な性格!?

http://amba.to/2nTUKTD

 

名前: 玉森 裕太(たまもり ゆうた)

生年月日: 1990年3月17日(27才)

出生地: 東京都

身長: 176 cm

血液型: B型

職業: 歌手、俳優、タレント

趣味: 映画鑑賞

特技: どこでも眠れる

好きな食べ物: 寿司

得意なスポーツ:サッカー、サーフィン

 

ジャニーズ事務所Kis-My-Ft2のメンバーでタレント。

TVドラマ「ごくせん」の第3シリーズで、赤銅学院高校2年D組のリーダー格として出演していたことがとても印象的ですね。

 

ジャニーズのメンバーなのでもれなく人気者!?の玉森さんの性格は、

 

「天然系王子様キャラ」

 

として通っていますが、実際のところどうなんでしょうか。

 

どうやら言葉使いが、なにやら天然ぽいということなんですが、例えば、

 

お魚さん、うなぎさんなど、○○さんと呼ぶことが多いそうですね。

また、薄力粉を、「うすりき、うすりょく、うすちから」と言っていたり。。。

 

こんな可愛らしい?!発言をする玉森さんですが、

キツイことを言っちゃうこともあるようで、

ふざけついでのちょっぴり毒舌キャラが確立しているようです 笑

 

当の本人はグループ内では、

癒し系担当♡

だと思っているみたいですね♪

 

ドラマ「リバース」では、とってもクールなイケメン君をすんなり演じているので、そのギャップがちょっと面白いかも。

 

 

スポンサード リンク




 

 

今、彼女はいるの?香水はピンク色♡

http://bit.ly/2olH9PZ

 

これまで色々噂がありましたが、最近(2017年)はあの雑誌?!にスクープされた謎のモデルさんだということです。。。

さて、真相はどうなのか 笑

 

年頃なのに、デートが難しいというのも、かわいそうだね。

でも、アイドルはファンのものなので、夢をみさせるっていうプロじゃないといけないし。。

 

人気のお仕事は大変そうな職業なんですね。

 

これまで噂になった彼女さんは、以下のとおり、

 

小嶋陽菜

川島海荷

生駒里奈

南明奈

瀧本美織

 

こじはるちゃんがいるよ。。。笑

こんな可愛い子と付き合えるとしたら、すごすぎやしませんか!

 

 

玉森さん、香水はシャネル ココ マドモアゼル オードゥ パルファム(口がよじれそう 笑)というのを使っているんですが、

 

http://bit.ly/2psDrpL

 

これがまた、女性用で「センシュアルでありながら、軽やかでフレッシュな、洗練された香り」で、

ボトルもピンクなので、

これは。。。もしや。。

 

好きな女性の影響かもしれない~ 笑

 

彼女が使っている洗顔料や化粧水に影響される男子はわりといるからね!

 

 

玉森さんどうなんでしょうね~。

まあ、好きな女子ぐらいはいそうかな?!