ドラマ「人は見た目が100パーセント」出演のブルゾンちえみ♡真面目な研究者?デビュー前&すっぴん写真♪

 

キャリアウーマンお笑いネタで今、大ブレイク中のブルゾンちえみさん。

今度はドラマで、桐谷美玲さん、水川あさみさんらと共に、理系女子の「美の特別研究」をするというテーマで女優さんになっていますよね。

 

そんないろいろエンターテイメントに挑戦するブルゾン姉さんについて、今日は書いていこうと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&真面目にお笑いと美を研究♡

http://bit.ly/2oo8IIF

 

生年月日: 1990年8月3日(26歳)

出身地: 岡山県

血液型: O型

身長: 155cm

最終学歴: 島根大学教育学部中退

事務所: ワタナベエンターテインメント

趣味: 洋画鑑賞、海外メイク研究

特技: 西洋占星術

タイプの男性: 黒人(ブルゾンちえみさんは南アジアでモテるらしい♡)

(以上、プロフィールはhttp://bit.ly/2ooifzfより転載)

 

今回のブルゾンさんのお仕事は、ドラマ「人は見た目が100パーセント」で研究室勤務女子役の女優さん。

 

女子力ゼロの理系女子3人組(桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾン)が流行のメークなどを研究し、“ステキ女子”を目指すというテーマなんですけど、

 

ご本人的には、

この3人の組み合わせに笑ってしまった

ということです。

 

他の2人が美しすぎますからね 笑

個人的にはブルゾンさんも美人で魅力的だなって思いますが。。。

 

↓ 役に合わせた薄いメイク。これも可愛い♡

http://bit.ly/2oH9eoE

 

この「美の研究」ですが、今のお笑いのネタ作りに通じるところがあるそうですね。

 

芸人さんって、ただひたすらワイワイ騒いでいるイメージですが、実は、表に出るまでに、ネタあわせをずっと詰めていたりするんだそうです。

 

まあ、それはそうですよね。

お客様に見せて楽しませる職業なので、しっかりと綿密に準備するのも、うなづけます。

 

もともとブルゾンさんは、エンターテイナーになりたかったので、お笑いネタもやったり、女優もやったりするのかもしれないですね 笑

 

今回は、ブルゾンさんの個性を活かしつつ、原作漫画の世界も押さえつつの、絶妙なあんばいの彼女がみれそうです!

 

スポンサード リンク




 

 

ブルゾン姉さんのデビュー前の写真&すっぴん♡

http://bit.ly/2oQK2w2

 

ブルゾン姉さんはデビューしてから、あれよあれよという間に大ブレイクしてしまって、いまや女優なんかもやってしまうわけですが、

 

デビュー前は、

今のスタイルについてちょっと迷いがあった時期

があったそうです。

 

そんな時、デザイナーのコシノジュンコさんにお会いしたのですが、

 

「そのメイクでいいし、今のあなたで行きなさい」

とアドバイスをいただけたそうです。

 

そして今のブルゾン姉さんになったというわけですね!

 

↓ コシノジュンコさんと。似てるねぇ 笑。

http://bit.ly/2oGSOe9

 

また、ブルゾン姉さんの鋭いまなざし?!メイクは、今、ニューヨークで流行っているとのことですが、すっぴんでは、素朴で可愛い感じになるみたいですね。

 

↓ すっぴんのブルゾン姉さん。

http://bit.ly/2pbYSyu

 

こうみてみるとメイクって不思議。

 

メイクしている時と取った時では印象がぜんぜんちがうので、もしかしたら私たちは本当のブルゾン姉さんのことは何一つ分かっていないのかもしれないですね。

 

人は見た目が。。。といいますが、

これって心理学的(ハロー効果等)、

科学的にも根拠があるようなので、

 

そのメイクから私たちがイメージする人格ができちゃうってことなんだよね。

 

メイクって、奥が深いわ~。

 

ちなみに理系環境では女子が極端に少数ということもあって、貴重な存在として扱われることが多いようです。

どんな女子でもけっこう好かれていたんじゃないかな。特に大学では。