ドラマ「兄こま」に出演中の草川拓弥♡性格はいいの?弟って?好きな女性のタイプは?

 

2017年夏の映画に先駆けて、ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」の放送が開始していますよね。

王子様系の先輩・美丘千秋役の草川さんがなかなかのイケメンで気になる存在だったりします。

 

今日はそんな草川拓弥さんについてチェックしていきたいと思います!

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&性格は?弟も芸能人?

http://bit.ly/2pq9RDX

 

氏名: 草川 拓弥(くさかわ たくや)

生年月日: 1994年11月24日(22才)

出生地: 東京都目黒区

身長: 172cm

血液型: A型

職業: 俳優、モデル、ダンサー

事務所: スターダストプロモーション

趣味: 音楽鑑賞

特技: サッカー

 

音楽グループ超特急のメンバーで、ドラマ『ボンビーメン』、映画『告白』に出演経験のある草川さん。

 

告白なんて。。。難しい作品に出演されたんですね。

あの映画、相当怖かった記憶があるので。。

 

↓ 「告白」の時の男子生徒、高橋弘輝 役

http://bit.ly/2oDKA6G

 

草川さんは、人一倍?!美意識が高く、筋トレなどもしっかりとこなしていることから、筋肉美に定評があるようですね。

 

でもちょっと残念なのですが、

一般的にあまり性格がいいと思われにくいようです。

 

これは映画「告白」の子役イメージから来ているのかも。。。

大ヒット映画だけに、インパクトが強すぎてちょっとかわいそうかもですね。

 

ライブ中などでは、シャイな性格なのか?!ほとんど笑顔が見られず、

塩対応とすらささやかれているようです。

 

クールな性格だから仕方がないかって思っていると、

急に笑顔になったりするそうで、

そのギャップに萌えてしまう超特急ファンも多いとか。

 

これから、バラエティ番組などにどんどん出演しだしたら、きっともっといいところが見えてくるはず!

 

また、弟さんもイケメンで、同じくスターダストプロモーションに所属しているとのことです。

 

↓ 弟さん(草川直弥)

http://bit.ly/2pJ0kV2

 

兄弟そろって美形なのでお母さんに感謝しないといけないですね 笑

 

 

スポンサード リンク




 

 

好きな女性のタイプは?噂の彼女って?

http://bit.ly/2pIKnhB

 

草川さんの好きな女性のタイプは、

 

一緒にいて気が楽な人で、

自由にさせてくれるけど、そっと側にいてくれる感じ。

時には支えてくれる人。

 

 

デートは、

家でゆっくり過ごして、

映画みたりご飯を作って食べたりするのが

 

理想のようです。

 

草川さんは、かなり落ち着いた感じの人かもしれないね。

 

 

草川さんの彼女じゃないのかな?という噂の女性は、

どうやらモデルの三吉彩花(みよしあやか)さんのようです。

 

草川さんのライブに来てたり、二人のピアスが同じであるなどが、根拠のようですが。

 

↓ 彩花さん

http://bit.ly/2pIITnM

 

とても美しい人ですね。

ファンとしては彼女の存在が気になって仕方がないだろうけど。。。

 

ドラマ「兄こま」では、王子様系イケメンとして、せとか(演:土屋太鳳)とデートしたりするので、

今後の展開が楽しみですね!