「世の中の男、ごめん」シリーズの野村周平♡ハッキリ物を言いすぎる性格?大好きな子犬ボーダーコリーとの暮らし♪

 

野村周平さんといえば、昨年は映画「ちはやふる」など6本の映画に出演し、

今やテレビや映画に引っ張りだこの俳優さんですね。

 

作っていない自然な感じが人気の要素ともいわれています。

今日は、そんな野村さんについてチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&大胆な性格?!

http://exci.to/2qhSh2X

 

名前: 野村 周平(のむら しゅうへい)

生年月日: 1993年11月14日(23才)

出生地: 兵庫県神戸市

身長: 175 cm

血液型: AB型

職業: 俳優

趣味: 野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ

特技: BMX、スケートボード、スノーボード

 

とても端正な顔立ちの野村周平さん。

 

お母さんが中国人とのハーフということで、クオーターなんですよね。

俳優の大御所?!ジョンローンさんをちょっと、可愛らしくした感じ?

似てるかも。

 

↓ 男前のジョン・ローン

http://bit.ly/2rdlH1H

 

中国語も話せるので、向こうでのお仕事もいっぱいこなして国際的な俳優さんになっていくのかもしれないですね。

 

そんな野村さん、芸能界デビュー前は

スノーボード選手として活動したということで、

数多くの大会で受賞していたそうです。

 

スポーツもできる男だったのか! 笑

 

この世界に入ったきっかけは、

事務所が主催するアミューズ全国オーディション2009

「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」に応募して、

グランプリを受賞したことがきっかけだということです。

 

野村さんといえばツイッターで

「世の中の男、ごめん」シリーズを展開しており、

有村架純さん、松井怜奈さん、広瀬すずさんなど、美しい女優さんとの羨ましすぎる写真を掲載していますよね 笑

 

↓ 広瀬すずさんと

http://bit.ly/2qhXOXj

 

これによって、ユーザーさんからいろんな羨望の?!コメントが飛び交っていて、面白すぎます。

 

思いっきりネタだなあ 笑

 

↓ 大好きな長瀬さんと。どういうこと?!

http://bit.ly/2qfPJUZ

 

そんなやんちゃな野村さんですが、

好感度をまったく気にしない振る舞いや、

大胆にズバズバ発言できるところに、女性からの人気があるみたいですね。

 

また、はっきり発言するかわりに、

テレビ収録などでも質問されたことなどに逃げないできちんと応答する態度や、

嘘のない芸能人らしくないところが、やんちゃな態度と相まって、

男から見ても可愛らしいところがあるって思われるようです。

 

 

スポンサード リンク




 

自宅にかわいい相棒(子犬)がやってきた♡

 

ツイッターで美人女優とツーショット写真を掲載して、

世の男ども(さん 笑)をドキドキさせまくっている野村くんですが、

 

最近は子犬と暮らしていますよね♡

 

もう可愛くて可愛くてたまらんようで、仕事が終わったらお家にすぐに帰りたくてウズウズしているとか 笑

その愛する子犬ちゃんは、ボーダーコリー。

 

↓ 愛犬ボーダーコリーのスヌープと。

http://bit.ly/2r5uYMP

 

これは番組収録中に探していた子犬なんですが、本当に飼うことになったとのこと。

よっぽど相性が良かったんですね。

 

彼は、自分がグイグイ向かっていくタイプなので、大事な相手になる場合は、

このボーダーコリーのようにグイグイきて欲しいみたいですね。

 

この子のほかに、シベリアンハスキーやバーニーズ・マウンテン・ドッグなど、気になる子がいましたが、決め手はやはり「グイグイ」でした 笑

 

 

http://bit.ly/2qfCGCB

 

彼は、好きな子なら強引にでも手に入れるっていうタイプではなくて、

相手の気持ちもとっても大事にする人なんだなって思いました。

 

そんなところが(世の男どもさんたちのココロをザワつかせながら 笑)多くの人から好かれるところかもしれないですね。

 

今後のご活躍を期待しています!