ドラマ「リバース」で謎の行動をする恋人役の戸田恵梨香。神戸でのエピソード。結婚はしているの?

 

最近、ドラマ「リバース」で、藤原竜也さんの恋人役の戸田恵梨香さんから目が離せません。

 

大学時代の事件の当事者たちに個別にこっそりと近づくという謎の行動が判明して、

ドキドキしてしまいます。

 

今日はそんな戸田さんについてチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&神戸でのエピソード

http://bit.ly/2rV9KSw

 

本名: 戸田 惠梨香(とだ えりか)

生年月日: 1988年8月17日(28才)

出生地: 兵庫県神戸市灘区

身長: 163 cm

血液型: AB型

学歴: 堀越高校卒業

職業: 女優

特技: 料理、ピアノ、ダイバー、書道、少林寺拳法(初段)

趣味: ジム、お菓子作り

憧れの女優: 中谷美紀、大竹しのぶ、柴咲コウ

 

戸田さんは小学生の頃からすでに芸能活動していて、高校からは上京して本格的に活動を始めます。

 

2006年の映画「デスノート」で、ミサミサを演じましたが、今でも強烈に当時の印象が残っていますね。

 

デスノートのミサミサ

http://bit.ly/2qP6XWM

 

こういったタイプが得意なのか、「LIAR GAME」や今回のドラマ「リバース」にも出演しています。

 

LIAR GAME

http://bit.ly/2rBcD8d

 

神戸の実家が少林寺拳法の道場だったのですが、

阪神・淡路大震災で倒壊してしまったという経験があることから、

こういうシリアスなドラマの空気感を自然に演じることができるのかもしれないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

ドラマ リバースでは謎の行動をする深瀬の恋人役

http://bit.ly/2rrVYoZ

 

ドラマ「リバース」は、10年前に起きた大学仲間の広沢由樹(小池徹平)の不審死の真相と向き合っていく深瀬(藤原竜也)達の姿を描いたヒューマンミステリーですが、

 

事件当時、広沢の恋人だった美穂子(戸田恵梨香)は、

広沢の不審死の直前まで一緒にいた仲間と、

最近になって個別にこっそりと接触していたことが判明して、震撼した私です。

 

こんな清らかな女の子が大それたことをすることにビックリした訳ですが、

 

この大胆行動は、

怖がりの小心者ゆえのこと

だったのだとか。

 

 

当時の広沢の状況を聞きたいのに正面から聞きにくくて、

コソコソ行動したということですが、

蓋を開けると震え上がるほどの怖さがありますよね。

 

怖がり屋さんは、避けているようで、

無意識に結果的に大胆なことをしやすいのかもしれない。

 

美穂子は、ただ広沢のことを知りたい思いだけだったのに、

接触していくうちに当時の事件の真相を少しずつ知ってしまって、

不信感が募り、

さらなる事件がおこってしまうのですが。

 

 

ドラマでも言っていましたが、

一度うやむやにすると、

後からもっと大きな問題となって追いかけてくる

と。

 

最初の問題をうやむやにすることで、

いろんな人がいろんな行動を始めるので、

もう収拾がつかなくなってしまうんでしょうね。

 

結婚しているの?

http://bit.ly/2rIu1tN

 

戸田さんといえば、

昨年、俳優の加瀬亮さんと熱愛していると報じられていたのですが、

その後、お別れしてしまったといわれていますよね。

 

お別れの原因は、

価値観の違い

とのことですが、

 

この価値観っていうのは、

人間が成長する上でもどんどん変化していくので、なかなか難しいですね。

 

それから、戸田さんの恋の噂はきかないので、

結婚を考えるよりもお仕事に専念しているのかもしれない。

 

でも、経営者のような一般の方もいるので、静かに恋愛が進んでいる可能性は否定できませんが。

 

今後のご活躍に期待しています!