NGT48の可愛い荻野由佳♡ AKB48選抜総選挙の中間速報で1位になれたのはどうして?どんなアイドル人生だった?

 

先日のAKB48選抜総選挙の中間速報では、荻野由佳さんが突然1位に駆け上がってきて、

とっても驚きましたよね。

 

まだ中間なのでどうなるのか分からないけど、1位になるには理由があるはずです♪

今日は、そんな素敵な荻野さんについてチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2t5Y8J9

 

名前: 荻野 由佳(おぎの ゆか)

愛称: おぎゆか

生年月日: 1999年2月16日(18才)

出身地: 埼玉県越谷市

血液型: A型

身長 : 161 cm

所属グループ: NGT4

 

新潟のNGT48チームNIIIのメンバー。

同チームでは副キャプテンを務めています。

 

おぎゆかさんといえば、2012年のAKB14期オーデションでは落選、

2013年では仮研究生になれたけど、セレクション審査で不合格になってしまい、

2014年にバイトAKBに合格しました。

 

2015年にやっとNGT48にドラフト指名されて加入できたという、

苦労の連続のアイドルだったんですよね。

 

でも、粘り強いですね。

 

そうやって時間をかけて自分の魅せ方などを研究していったことで、

アイドルとしてしっくりとした姿になって、

総選挙を荒らすまでになった!?ということですものね。

 

目標としているメンバーとして横山由依さん、大島優子を挙げています。

彼女達のように、しっかり者路線でいきたいってことみたいですね。

 

 

スポンサード リンク




 

今は全く何が起こったか理解できず。

http://bit.ly/2seGxT1

 

「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の5月31日の中間速報ですが

1位が荻野さんということで、いったい何が起こったのかわけがわかりませんでしたよね。

(ファンの方、ごめんなさい 笑)

 

でも、これまで1位を経験してきたHKT48 指原さんや、

AKB48 渡辺さんをはるかに超える票数だったので、すごいなあと思いました。

 

当の本人も、

「きょうは速報発表で1位という順位をいただきました。

今は全く何が起こったか理解できていません。

本当によく分からない気持ちです」

 

などとコメントし、

 

「でも、まだ速報ですから、これからだと思います。

これからもNGT48一丸となって、

ことしの総選挙は新潟旋風を巻き起こしたいと思います」

 

と、自分の1位のことだけでなく、

NGT48のこともしっかりと配慮に入れながらの発言は、

リーダーの素養を感じさせてカッコいいですね!

 

 

中間速報が1位の理由は?

 

トップメンバーに比べて人気はイマイチのはずの荻野さん。

では、なぜ今回一位になったのか疑問が湧いてきますよね。

 

確かにいえることは、

ちゃんと頑張ってきたことがみんなにきちんと伝わったということでしょうね。

 

指原さんのように握手会もしっかり頑張っているし、

やはり苦労人というところが応援したくなる気持ちにさせるのかもしれません。

 

また、ご自身の雰囲気が、

ちょうどアイドルとしての素養にぴったりはまってきたということなんでしょうね。

 

これは時代的なものかもしれないけど、

清楚でサラサラの黒髪の人気が根強いのかもしれない。

 

お化粧も自撮りもだんだん上手になってきましたし。

 

6月17日が本番なので、このまま1位で通過するのかドキドキします!

満足いく結果になるといいですね♪