インスタでお洒落画像をアップするローラ♡ファッションのポリシーは?!今の彼は誰なの?

 

先日のツイッターで、最近裏切られたことがあって心から悲しく沈んでる。。

という呟きをしたローラさん。

 

世間はそれを受けて騒然となったわけですが、

一体どうしてしまったのか心配になりますが、

プライベートすぎて理由がはっきりしないようですね。

 

ちょっともやもやしますが、今日はいつもの素敵ローラさんについて書いていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

ローラ的♡ファッションポリシー

http://bit.ly/2sELIZL

 

ローラさんといえばインスタでお洒落な画像をアップするので、いつも楽しみですよね。

 

そんなローラさんが、ご自身のファッションについての考え方についてお話しています。

 

「LINE LIVE」で普段から持ち歩いているお気に入りグッズを

紹介するコーナーがあったのですが、

 

バッグから、

ヴァシリーサの香水

リルムーンのカラーコンタクト

ディー・アップのアイラッシュ(つけまつげ)

などのお洒落グッズを見せてくれました。

 

コンタクトレンズについては、

「コンタクトもファッションだと思っている」

「(コンタクトレンズの色を)髪の色と合わせたりしてる」

と、お洒落ポイントについて説明し、

 

香水については、花のようないい香り。

まつげは、(アイ)ラインを太く書いても、ナチュラルに見えるのを大事にしてる。

 

とのこと。

 

ローラさんは面白くてお化粧がとても上手なので、色々見習いたいですね!

 

 

スポンサード リンク




 

今の彼氏は誰なの?

 

ローラさんといえば、2016年8月の某週刊誌で、

JSBの登坂広臣さんとの熱愛が報じられましたよね。

 

記事では、ローラさんが臣さんの自宅マンションへと向かう様子について書かれており、

交際しているというニュースでした。

 

二人は2015年末から交際がスタートしたとされていたのですが、

1年程度お付き合いをしたということです。

 

臣さん

http://bit.ly/2sEIW6L

 

 

お互い人気者で、かなり話題になった交際ですが、

やはり長くは続かなかったんですよね。

 

お別れの理由は、

「お互いに忙しく、二人の時間をとれなくなり、すれ違いが多くなってしまった。」

とのこと。

 

美男美女でいい感じだったのですが、

一緒にいれないとやはりうまくいかなくなるんですね。

 

今のところローラさんの新しい恋人の噂もないので、

お仕事に専念されているということなんでしょうね。

 

プロフィール

http://bit.ly/2tRVeIq

 

生年月日: 1990年3月30日(27才)

出身地: 東京都

身長 : 165 cm

職業: モデル、タレント、女優、歌手

 

バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血。

 

2007年から「Popteen」誌上で読者モデルをはじめ、

2008年には、雑誌『ViVi』(4月号)の専属モデルとなる。

 

各種テレビ番組などでタレントとして活動しており、

面白キャラとタメ口のタレントとして知られる一方、

センスあるインスタグラムで有名。