渡辺直美をリスペクトしてやまないJKモデルのみくぴ♡素顔も似てる?!ブレイクは終わったの?

 

JKモデルの「みくぴ」ちゃんは、渡辺直美さんそっくりで、

それも瓜ふたつでまったく見分けがつかん!ってネットで騒然となっていましたよね。

 

その後、有吉桜井夜会などバラエティ番組などに出ていたのですが。。。

 

最近どうなったのかちょっと気になるので、見ていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2rBMvt1

 

愛称: みくぴ

名前: 非公開

生年月日: 2000年3月11日(17才)

出身地: 茨城県

血液型: A型

身長: 158 cm

体重: 95 kg

BMI: 38.1

職業: 高校生、モデル

 

2016年8月、学生イベント「制服High School Festival 2016」で、

お笑いの渡辺直美の物まねをしたことが芸能事務所の目にとまって、芸能界デビューしました。

 

今は、ファッション雑誌「Popteen」のレギュラーモデルを務めていて、

大きめ体形の「ぽちゃカワ」スタイル

を担当しているとのことです。

 

ぽっちゃりで可愛いので、今や多くの女子高生から支持を受ける人気者となっていますよね。

 

いい感じで、自分のスタイルを確立しているのですごく立派です。

 

彼女のネタは「ビヨンセの腰振りダンスをものまねする渡辺直美」を真似するという複雑なもので、

あまりに似ているので一躍噂の女の子となりましたね。

 

渡辺直美のことがとっても気になっていて、

体型やファッションを真似ているのですが、

 

本人曰く

「真顔」が一番似ている

のだそうです。

 

双子かも?? 笑

まさか!?

 

 

スポンサード リンク




 

渡辺直美の真顔も似てるの?!ブレイクは終わったのか?

 

真顔が直美ちゃんに似ているということなので、

みくぴちゃんのサングラスなしの画像を見てみたいなって思いますよね!

 

以前に「ものまねグランプリ」に出演したことがあるのですが、

トルネードそっくりSHOWの画像があります。

 

バラエティ番組に頻繁に出るようになると、

サングラスでのいでたちが主になってしまったので、

この画像は結構貴重かもしれない。

 

http://bit.ly/2spcExY

 

また、モデルを務めている雑誌の記事部分で素顔に近い画像があります。

 

http://bit.ly/2rBOxtb

 

どうかな?似ているかな??

お化粧してるから真顔が分かりにくいのですが、

みくぴ路線でいけそうな気もするけど。。。

 

まだブレイク中のはずのみくぴですが、最近は静まってきている感じもします。

 

個人的にまだまだ活動していて欲しいと思うのですが、

サングラスをするとやはり瓜ふたつなだけに、個性が消えちゃっているのかも。

 

直美さんがビヨンセのデフォルメものまねしたように、

みくぴちゃんも直美さんのデフォルメをするとか。

 

そうすれば個性がもうちょっとでるかな?

 

または、ぽちゃかわラインのモデルとしてマダムになっても、

第一線で活躍し続けるとか。

 

余計なお世話なんだと思いますが、ちょっと気になるところなんですよね 笑

 

いろいろあると思うけど、頑張って欲しいな♪