2018年1月からドラマ「ホリデイラブ」に出演する仲里依紗♡アナザースカイで故郷スウェーデンを訪れてプライベート時間を満喫!

 

ドラマ「黒皮の手帖」で、真面目で地味な銀行員を淡々と、

銀座の高級ホステスさんを迫力満点で演じていた仲里依紗さん。

 

彼女のルーツはスウェーデンということもあって、端正な顔立ちの美人さんですよね。

 

そんな彼女の素顔について12月8日の放送のアナザースカイで特集されるということなので、

とっても楽しみです。

 

 

スポンサード リンク

 

12月8日のアナザースカイで里依紗さんの素顔が見れる。

アナザースカイの実際の詳しい内容はこちら

故郷スウェーデンで自分確認する仲里依紗♡甘いケーキ&ファッション大好き!最近の女優業の取り組み方♪

 

 

仲里依紗(なかりいさ)さんの祖父はスウェーデン人ということですが、

可愛さのなかにどこか凛々しい感じがするのは、そのせいかもしれないですね。

 

9年振りに、スウェーデンで親戚の家を再訪したということですが、

祖父が大好きだった想い出の絶品スープを囲んでアットホームな時間をすごすようです。

 

最近では、日本でも北欧系のインテリアや小物などが人気ですが、

彼女も北欧ファッションやスイーツなどが気になるようですね。

 

仲家のちょっと風変わりな食卓事情や、

スーパー銭湯大好きな私生活など、

色々紹介されるので、気になる人は番組をチェックしなきゃですね!

 

 

スポンサード リンク




 

1月スタートの金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』って?

 

またまた、里依紗さんがちょっと激し目?!のドラマに出演します。

 

今度は、浮気をされしまう妻役で、

夫婦の絆を取り戻すためにがんばる女性を演じています。

 

この数年話題になりやすい不倫について

「夫婦サイドの純愛」にフォーカスして描いているとのことなので、

外から怖いことがいっぱいやってくることに対して懸命に立ち向かうというポジションで描いています。

 

夫に強い執着のある女性が近づいてきたり、

誘惑されるなどのちょっとギリのシーンもあるようなので、ドキドキしそうですね。

 

 

里依紗さんは、すでに結婚されていてお子さんもいますし、

ますます大人の女性っぽくなってきています。

 

そんな彼女が演じる今回の妻役って、すごく面白そうな感じがしてきますので、

気になる方は、これも要チェックですね!

 

 

*金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』

2018年1月スタート!

【毎週金曜】テレビ朝日

よる11:15~深夜0:15放送

 

プロフィール

http://bit.ly/2BXREkD

 

名前: 仲 里依紗(なか りいさ)

生年月日: 1989年10月18日(28歳)

出身地: 長崎県

身長: 162cm

血液型: B型

学歴: 日出高等学校卒業

特技: 日本舞踊、水泳、ピアノ

好きな食べ物: レバー刺し、生クリーム

職業: 女優、ファッションモデル

 

夫は俳優の中尾明慶。1児の母。

父方の祖父がスウェーデン人で、「里依紗」という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けた。

 

 

アナザースカイの実際の詳しい内容はこちら

故郷スウェーデンで自分確認する仲里依紗♡甘いケーキ&ファッション大好き!最近の女優業の取り組み方♪