NHK朝ドラ「半分、青い。」出演決定の古畑星夏♡魔性の女?!どんな性格?好きな異性のタイプは?

 

古畑星夏(ふるはたせいか)さんと言えば、2017年には映画『銀魂』『東京喰種』『一週間フレンズ』、ドラマでは『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に出演されるなど多忙な活躍をされていましたよね。

 

そんな彼女は、今度は2018年前期のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演することとなりました。

 

トントン拍子に進み続けている彼女ですが、素顔はいったいどんな人なんでしょうか?

 

 

スポンサード リンク

 

NHK朝ドラ「半分、青い。」では魔性を発揮?!

 

ドラマ「半分、青い。」は、あの有名な脚本家の北川悦吏子氏によるオリジナル作品となっています。

 

最近は実業家系の実話が元になることが多いのですが、4月からの物語は、小説っぽくて面白い作品になりそうですね。

 

 

ざっくりとしたあらすじは、

 

失敗を恐れないヒロインの鈴愛(すずめ/永野芽郁)が、高度成長期の終わりから現代までに色々厳しい人生がありながらも、やがて一大発明をなしとげるまでを描くというもの。

 

 

その中で古畑さんは、高校時代に弓道部の交流試合でヒロインの鈴愛たちの通う高校を訪れたことがあり、鈴愛の大事な男性の律(りつ/佐藤健)との接点を何度も持つという、重要な魔性系の役どころ。

 

律との運命を感じてしまうなど、朝からソウルメイトチックな雰囲気が漂うお話のようです。

 

また、朝ドラには珍しいタイプの「魔性の女」というキャラ設定なので、朝から濃いわーって展開かもしれませんね!

 

古畑さんは可愛い中にもちょっと大人っぽい雰囲気がチラチラみえるので、どんな魔性を演じてくれるのか、ちょっとドキドキします(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

好きな異性のタイプは?

http://bit.ly/2qRXimQ

 

古畑さんの好きな男性のタイプってどんな感じなのか気になりますよね。

 

なので、ちょっとチェックしてみました。

 

 

年上

身長が高い

優しい

地味でもっさりしてる

ニットとかが似合う

 

 

そして理想のデートは、

 

ペアルックで耳を付けてディズニーランドに行って、はじけたい♪

年上君でも子供っぽい一面があるのが好き。

 

とのこと。

 

 

理想のタイプって、そのあたりによくいる男子のことみたいなんですが(笑)。

 

多分、そのもっさり男子の向こうに何らかの魅力が必要だし、彼女自身まだそのことがよく分かっていないのかもしれないですね。

 

いい恋はまだ始まっていないのかも?

 

 

スポンサード リンク




 

どんな性格?

 

彼女の性格は、明るくて素直な女の子という噂が流れています。

 

いつもニコニコしている印象がありますし、ポジティブで明るく周りを照らす女の子のようですね。

 

また仕事に対して、かなりの努力家で情熱を持って取り組んでいるとのことです。

 

やはり、この姿勢がNHKの朝ドラに選ばれる理由なのかもしれないですね。

これから、いい女優さんに成長していくのがすっごく楽しみです!

 

プロフィール

http://bit.ly/2ALKbU4

 

名前: 古畑 星夏(ふるはた せいか)

生年月日: 1996年7月8日(21才)

出身地: 東京都

血液型: B型

身長: 164cm

体重: 44.7kg

趣味や特技: DVD鑑賞、靴集め、メイク、書道

 

2009年にファッション雑誌ニコラの第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、ニコラの専属モデルとして活動を開始。

 

その後2013年8月からはSeventeenの専属モデルとして活躍する。

 

また女優としても活動していて、ドラマでは「きょうは会社休みます。」「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気ドラマに多数出演している。

 

また、めざましテレビのイマドキガールや痛快TVスカッとジャパンなども経験しました。

 

2017年は『東京喰種』『銀魂』『一週間フレンズ』など、人気映画にも多数出演し、知名度が上昇してきてますます活躍の場を広げています。