ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」出演の中田圭祐♡立派な筋肉の鍛え方!?モデルと俳優の違いとは?大学はどこ?熱愛の彼女はいるの?!

 

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演している中田圭祐さん。

 

主人公の音(杉咲)や英徳学園のリーダー・晴(平野紫耀)と同級生で、C5の肉体派なメンバー栄美杉丸役としてなにやらいい味を出しています。

 

スポーツ選手の名言で励ます姿がなかなか個性的ですよね。

 

今日はそんな中田さんの立派な筋肉やモデルと俳優の違い、大学や熱愛の彼女について見ていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

モデルと俳優の違いとは?

 

いつもはモデルの仕事をしている中田さんですが、今回、俳優として初の連続ドラマレギュラー出演することとなりました。

 

気になる仕事の違いなど聞いてみましたよ。

 

「『MEN’S NON-NO』(集英社刊)で専属モデルをやらせていただいているんですけど、モデルのお仕事の時とドラマの現場では空気感が全然違うし、作品に関わっている人数も違くてとても新鮮です。」

 

モデルの現場の場合、その日その日でスタッフさんが変わって数時間で1つの作品が終わるペースなのですが、

映像の現場だと、3~4カ月くらいずっと同じメンバーで1つの作品を作っていく感じなので、いままでと違ってまた面白い体験をしているみたいですね(笑)。

 

立派な筋肉の鍛え方。

https://bit.ly/2J0jgIQ

 

今回のドラマでは肉体派で出演するので、めっちゃ鍛えているみたいですね!

 

鍛え方としては、

 

「週2、3回くらいジムに行って、ベンチプレスや腹筋など上半身を中心に1時間半くらいのメニューを毎回やっています。」

とのことです。

 

筋トレし始めた頃に比べて7~8kgくらい増えたとのことで、緩めに買っていたシャツがピチピチになってしまったそうですよ。

 

たまに歩いてて鏡に映る自分をふいに見ると

「あれ、誰だ?」ってなるようです(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

大学はどこ?

 

中田さんが通った学校は、大学どころが、小学校からの学歴が一切流出していないようですが、噂では東海大学とのことです。

 

そして、なぜか東京大学?っていうのもありますね。

 

こんなイケメンな彼が横で座って講義を聞いていたら、もう集中できなくて困りますが(笑)。

キャンパスライフが楽しくってしかたがなくなりそう♪

 

熱愛中の彼女は?

 

これだけかっこいい男子に彼女がいないわけがないし、噂のひとつやふたつありそうですが、ないみたいです。

 

筋トレに勤しみすぎなのでしょうか??

 

ネットの噂では、女性の方から

「付き合ってください」と言われたいみたいなので、

割とストライクゾーンの大き目で、お付き合いしてからじっくり関係を深めていきたいタイプかもしれないですね。

 

これからの活躍が楽しみです!

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

https://bit.ly/2kvP7qo

 

名前: 中田 圭祐(なかた けいすけ)

生年月日: 1995年11月27日(22歳)

出生地: 神奈川県

身長: 182 cm

血液型: O型

職業: モデル・俳優

 

トライストーン・エンタテイメント所属。

 

2014年9月、山本涼介、山本直人らと共に、2000通に迫る応募の中から選ばれ、『MEN’S NON-NO』専属モデルとして活躍している。