「テラスハウス」軽井沢編の新メンバー発表♡新スタジオメンバーに葉山奨之!どんな展開が始まっているのか?

 

男女6人がシェアハウスで一緒に生活して、

友情や恋を育むリアリティ・ショー『テラスハウス』。

 

この人気シリーズショー(『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』)が、

舞台を軽井沢に移して新たに始まります!

 

 

スポンサード リンク

 

「TERRACE HOUSE」軽井沢編。

「TERRACE HOUSE」は、

シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー。

 

新スタジオメンバーに葉山奨之さんも参加するということで、面白いコメントが ありそうですね。

 

新シーズンでは、軽井沢の木々に囲まれた美しい森の中で、

2,218平 米の敷地に建つ”シリーズ史上最大”の大邸宅が舞台。

 

ここで共同生活する新メンバーの、友情・恋愛・夢などさまざまなドラマが始まります。

 

この設定、なんだかドラマの「カルテット」ぽいと思ったのは私だけでしょうか?

 

 

スポンサード リンク




新メンバーは?

 

1.明治学院大学3年生の小室安未(あみ)(20)。

 

就職かモデル業かで進路に思い悩んでいる。

はじめは安未ちゃんを中心に恋愛も動いていくようです。

今シーズンきっての美女として話題を集めそう?!

 

 

2.料理人志望の新井雄大(19)。

 

おばあちゃんが番組オーディションに応募したという男子。

パンダのぬいぐるみ2匹を自宅から持参してくるという謎っぽい行動も(笑)。

テラスハウスの「名物キャラ」の予感が。。。

 

 

3.フリーライター、通訳の治田みずき(26)。

 

物事をはっきりと言うタイプで抜群のスタイルの持ち主。

ミステリアスな美女の雰囲気を醸し出しているので、今後のメンバーたちとの展開が楽しみ!?

 

 

4.プロスノーボーダー・中村貴之(31)。

 

長野在住でメンバー最年長。

年下のメンバーたちとどうかかわり、恋愛をしていくのか見てみたいですね!

 

 

5.アイスホッケー選手の佐藤つば冴(24)。

 

素朴なキャラで参加。

自分に自信が持てない事を克服していきたいとのこと。

テラスハウスでどんな風に変化していくでしょうか?

 

 

6.モデルの岡本至恩(しおん)(22)。

 

パリコレを目指している。

高身長イケメンなのだが、まだキャラが曖昧なので、

どのように振舞い成長していくのか楽しみ。

 

今回のテラスハウスの印象。

http://bit.ly/2ozIQih

 

これまでのテラスハウスの中でもなかったようなチームワークで、

アットホームな雰囲気で繰り広げられる共同生活。

 

でも、そのほっこりする中にも「人間くささ」がちらちら見えてくるので、

そのギャップがなかなか面白い仕上がりになっているようです。

 

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」
12月19日(火)よりNetflixで先行配信スタート(※4週に1回配信休止)