知的でイケメン可愛い古川雄輝♡ドラマ「ラブリラン」でドSツンデレ男子を好演!キスはまかせろ?土屋太鳳ちゃんとの身長差が話題に。 

 

連続テレビ小説「べっぴんさん」や映画「曇天に笑う」など、数々の話題作に出演している古川雄輝さん。

 

最近ではドラマ「ラブリラン」でドSツンデレ男子を好演している、今とっても気になるイケメン兄さんですよね。

 

今日はそんな古川さんの、計算されたドSツンデレ男子っぷりや石原さとみさんとのキスシーン、土屋太鳳ちゃんとのなかなかいい感じの2ショット写真についてチェックしますね!

 

 

スポンサード リンク

 

ドSツンデレ男子がピッタリだ!

 

古川さんといえば、日テレ系ドラマ「ラブリラン」で「ドSツンデレ男子」を好演していて、ちょっと気になるこの頃です。

 

ラブリランは、天沢アキさんの同名漫画をドラマ化したもので、30歳まで恋人をもったことがない、デザイン会社に勤めるさやか(中村アン 演)が、記憶を失くすところから始まるラブストーリーです。

 

古川さんによると、

「このお話をいただいた時『これ、俺いけるな。やってやるか!』みたいな、ポジティブな気合が入りました」

といった気持ちだったといいます。

 

「ドラマを見た人みんなに、町田ってイケメンと思わせなきゃいけない。例えばセリフがない時の立ち姿だったり、声も普段よりは低くしてみたり。」

「手がきれいと言われることが多いので、画面にあえて手が映るようにしてみたりとか。手フェチの女性って多いじゃないですか」

 

SNSでの声も参考にしているとのことで、理想とするイケメンにあえて自分を寄せていっているのだとか。

 

古川さんはよくイケメンと言われていますが、それについては、

 

「はやりの顔なんだと思います。芸能界に入った頃は『しょうゆ顔』がはやっていて、その後『塩顔』がはやり出した。あと何年かしたら違う顔がはやっているかもしれないし。」

 

とコメントしています。

 

とっても知的な感じがします(笑)。

冷静に分析して演技に落とし込んでいくので、ラブリランの町田氏みたいなところもあるのかもしれないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

石原さとみさんとのドキドキキスシーン♡

https://bit.ly/2K9h1nJ

 

4月12日放送の『ダウンタウンDX』に出演した際に、「実はこれが!私のベストパフォーマンス!」のコーナーでお題を課されたのですが、なんと石原さとみさんとのキスシーンだと告白したのでした。

 

ベストパフォーマンスがキスっていうのもすごいけど、お相手が石原さとみさんとは。

もはやネタですね(笑)。

 

古川さんのキスレクチャーによると、

「キスの角度とかいろいろありまして」

「そのままキスすると顔がかぶってしまって見えない」

と説明しながら、キスシーンの位置取りを再現してみるのでした。

 

https://bit.ly/2vI4DrE

 

その後、古川さんと石原のキスシーンの映像を流しながら、石原さんの顔が映るようにと、顔の位置を右側に少しずらしていたと、淡々と解説。

 

1分間くらいキスが続いて、監督のOKが出た後に石原さんがから

「ねぇねぇ、息してた?」

と聞いてきたことが

「めっちゃかわいいな」

と思ったとのことです。

 

なにこれ(笑)。

ただの自慢とのろけだったのか!

 

古川さんは、けっこうユニークなイケメン兄さんかも?

 

 

スポンサード リンク




 

土屋太鳳との身長差2ショット!

 

古川さんは、映画「となりの怪物くん」(4月27日公開)で土屋太鳳さんと共演するということで、SNSに2ショットを投稿していましたよね。

 

身長が180センチの古川さんと155センチの土屋さんということで、その身長差が際立っていることが話題になっていました。

 

https://bit.ly/2HUAKXE

 

かなり身長差があるのですが、なんだかいい感じなんですよねー(笑)。

 

なんとなくクールな古川さんが柔らかい感じになってるのは、やはり太鳳ちゃん効果なのかな??

 

 

スポンサード リンク




 

https://bit.ly/2HMz1pF

 

本名: 古川雄輝(ふるかわ ゆうき)

愛称: ふるぽん

生年月日: 1987年12月18日(30歳)

出身地: 東京都

身長: 180cm

血液型: A型

職業: 俳優

特技: バスケットボール、麻雀、ブレイクダンス

 

お父さんの仕事の都合で7歳からカナダで8年間過ごし、高校から単身でアメリカ ニューヨークに移り住んだ。

日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に進み、2009年にはミスター慶応に選出された。

 

2010年にキャンパスターH★50with メンズノンノで審査委員特別賞を受賞したことが、芸能界で活動するきっかけとなった。

 

猫が大好きで、休日には猫カフェに足を運んでいる。