乃木坂46橋本奈々未さんが卒業&引退♡素敵な思い出と未来の応援♪

私にとって橋本奈々未さんといえば、2016年の大晦日の紅白で、乃木坂46の「さよならの意味」で目を潤ませながらセンターをつとめていた魅力的な人。

 

5年ほど所属していた乃木坂46を卒業するということで、全身からそういう雰囲気をまとって歌う姿を観て、こんなに今いいときなのにやめてしまうんだな~っと、ちょっとさびしい気分になっていました。

 

というわけで、今日は明日2月20日をもって芸能界を引退してしまう橋本奈々未さんについて書いていこうと思います。

 

スポンサード リンク

プロフィール

http://bit.ly/2ljoaWu

 

愛称: ななみん

生年月日: 1993年2月20日(23歳)

出身地: 北海道旭川市

血液型: B型

身長: 163 cm

靴のサイズ: 23.5 cm

趣味: 読書、バスケットボール観戦、散歩、長風呂

特技: 嗅覚が鋭い、けん玉

 

美術大学に所属していた時代に、学費や生活費などをアルバイトして捻出していたのですが、やはりなかなか大変なので乃木坂46のオーディションに応募したというお話は有名ですよね。

 

また、可愛らしい姿からはあまり想像できないのだけど、自分に対してより弟さんに親御さんからの費用をまわしたい、といった、とても責任感のあるしっかりした女の子なんですよね。

 

スポンサード リンク




 

Can Cam専属モデル&東京ガールズコレクションにも出演♡

http://bit.ly/2kVT3zb

 

2015年3月からCan Cam専属が始まっていますが、クールビューティーなルックスで特別な存在を醸し出していました。

 

そして、今年3月号ではCan Camのカバーモデルとなり、卒業特別企画なども実施されていました。

 

こんな特集を組んでもらえるのだから、素敵な人柄なのだろうし、いい仕事をしていたんだなって思う。

 

ご本人が芸能界引退を決定したことは、やはりその道しかなかったのだと思うけど、これまでの「ななみん」の進化し続ける姿をみていたら、今がいちばん魅力的にみえるので、本当にもったいないですよね。

 

2月20日さいたまスーパーアリーナで卒業&引退

http://bit.ly/2lXqohu

 

「さよならの意味」のカップリング曲「ないものねだり」でソロをされていますが、20日はどんなコンサートの構成になっているんでしょうか。

 

とても楽しみですね♡

 

彼女のような自分軸のしっかりしている人は、きっとこれからの人生も素敵なものとなると思います♪

お元気で♡