カリスマモデル四天王の池田美優さん♡絶妙にカッコいい&可愛いファッションについて知りたい♪

池田美優(みちょぱ)さんといえばカリスマモデル四天王の一人として知られていて、みんなが注目しているモデルさんです。

 

最近では、サンジャポなどの大人の番組でも10代代表みたいな感じで出演していて、とってもしっかりとしたコメントを残していますよね 笑

 

今日は、そんな今の先頭を行く「みちょぱ」さんについて書いていきたいと思います♡

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2lZ3G5L

 

名前: 池田 美優

生年月日: 1998年10月30日(18才)

出身地: 静岡県浜松市

身長 / 体重: 166 cm / 43 kg

BMI:  15.6(ほっそい♪)

スリーサイズ:       71 – 54 – 76 cm

靴のサイズ:  24 cm

事務所: PANORAMA

 

2014年にファッション雑誌『Popteen』の読者モデルとしてデビューして、その後、専属モデルとして活動しています。

 

髪の毛は茶色ですっごく大人っぽいメイクの印象がありますね♡

 

メイク&ダイエット&ファッションなど、彼女自身がどういう風に表現していくのか、みんなが気になるカッコよくて可愛いモデルさんです♪

 

 

みちょぱさん&SOLIDEMO中山優貴くんとの“床ドン”

http://bit.ly/2lWivb0

 

Popteen3月号の「彼のおうちでまったりルームウェアデート」という特集で、中山くんとの床ドンの写真に一人ドキドキしてました。。。笑

 

中山くんは身長が188cmもあるということで、みちょぱさんととってもお似合いな感じがしました。

 

でも慣れない二人なのか、ちょっと距離があって(笑)やっぱり撮影用っぽい感じがかわいい♪

 

もうしばらくしたら大人の恋愛が始まるので、いい感じの雰囲気で本当の彼(彼女)とお部屋で過ごすと素敵だなって思います♡

 

スポンサード リンク




 

みちょぱさんのファッションは見逃せない。

 

彼女のファッション、かなりカッコよくて可愛いですね。

いくつかご紹介してみようと思います♪

 

すっごくシンプルでカッコいいですね♪

http://bit.ly/2mbNKiL

 

 

膝までの長いブーツが素敵♡

ショートパンツコーデが多いので、やっぱり細くて長い脚がファッションコーデの魅力の一つですね♪

http://bit.ly/2mNXnkL

 

これ、ガーリーでめっちゃ可愛いなって思う 笑

http://bit.ly/2lBLf6c

 

 

この記事書いてて思ったけど、みちょぱさんはやっぱりプロのモデルさんだけあって、自分の体型と内面の魅力をよく知っているんだな~って感じました。

 

細く長い手足に、ふわふわの軽めの色のロングヘア、そしてわりと幼い顔立ちなのに濃いメイク。

そういう自分に服をどうやって合わせていくのか。。。

 

ファッションというのは、自身の特徴を活かしてこそなので、私も自分らしさをもう一度見直して、ファッションに反映させていきたくなりました♪

 

思いのほかすっごく勉強になったので嬉しい♡