広瀬すずちゃんのちょっと変わった趣味&悩み♡褒められたときはどうする?!

 

広瀬すずちゃんといえば、映画「チア☆ダン」で主演をしたり、美しすぎる10代の芸能人ランキング1位に選ばれたりしている素敵な女の子ですね♪

テレビ番組で、”高校を卒業したのでこれからは大人の女性を追及していくぞ♪”と言っていたことがありますが、そういう姿勢も向上心があっていいですね♡

 

今日は、最近、みんなに大注目されている広瀬すずちゃんについて書いていきたいと思います♪

 

 

スポンサード リンク

 

スマホで世界中の美少女を探すのが好き♡

http://bit.ly/2n5Tn37

 

広瀬すずちゃん自体めっちゃ可愛いし美しいと思うのだけど、彼女は日々スマホで美少女を探すのが趣味なのだとか 笑

 

これについて、テレビ「桜井・有吉THE夜会」では、まるでモテナイ男子高校生がやってるこだよっ!て突っ込まれていましたが、私的には、なんとなく分かる。。。笑

 

ていうか、私も可愛い女の子は存在するだけで素晴らしいって思っていたし。

 

↓ 女の子は芸術 笑

http://bit.ly/2mpMTsI

 

その時の私の感性!?での結論は「女の子は芸術的に美しく可愛いもの。」って見えていたからね♪

 

すずちゃん的にはどうなんだろうね 笑

 

本当に男目線的に好きなのか、芸術的なものなのか、美とは何ぞや??を追求してるのか??よく分からないけど、いつか聞いてみたい♡

 

そして、彼女は実に突っ込んだ探索をしていて、美少女が幼い子供のころから発掘しているようです。

 

スカウトマンじゃないんだから 笑

 

 

ロシア出身のクリスティーナ・ピメノヴァちゃんなんかをチェックしてるんですよ♡

http://bit.ly/2mrYZU4

 

ピメノヴァちゃんは、既に、雑誌「ヴォーグ」の表紙を飾ってしまったとのこと・・・。

すごい子供なんだなあ 笑

ある意味成し遂げちゃってる感がありますね。

 

 

スポンサード リンク




 

 

褒められたときどうしたらいいか分からない。。。

http://bit.ly/2nlfkHy

 

広瀬すずちゃんは可愛いし綺麗だし、映画「ちはやふる」での演技も素晴らしいと監督さんに褒められていたりもしたのだけど、そういうのがとっても苦手のようで、どんな表情やリアクションをしたらいいのか悩んでしまうようです。。。

 

↓ 監督と広瀬すずちゃん。

http://bit.ly/2lJCUkN

 

たぶん、彼女はこれまで褒められることが多くて、それに加えて向上心も高いものだから、いつも「そんなことない。まだまだ。話半分に聞いとかなきゃまずい!」って思ってる人なんだろうね。

 

そうしないと自分が駄目になってしまいそうだから 笑

 

バラエティ番組でかなり素敵な人なんだということがどんどん出てきているので、これからもずっと注目していきたいです♪

 

プロフィールなどはこちらの記事を見てね♪

映画「チア☆ダン」主演の広瀬すずちゃん♡高校卒業で大人の女を探求中♡真っ赤な口紅&ピンヒール