世界で最も美しい顔の桐谷美玲♡華やかなモデルのイメージだけど映画&ドラマはストイックに♪

 

桐谷美玲さんといえば、「世界で最も美しい顔100人」に2012年から5年連続ランクインするぐらいのグローバル的にも美しい人。

そんな彼女は、私の中ではちょっとおすましさんなイメージがありましたが、アナザースカイで素の姿をみることができて、けっこう気さくな人だなってことが分かってなんだかちょっと嬉しい♪

 

今日は、そんな桐谷美玲さんについて書いていきたいと思いますね。

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2mLcqwL

 

生年月日: 1989年12月16日(27歳)

出生地: 千葉県(子供の頃、数年大阪に住んでいた!)

身長: 163.5 cm(こんなに大きかったんだ 笑)

血液型: A型

学歴: フェリス女学院大学 文学部 コミュニケーション学科

職業: 女優、モデル、ニュースキャスター

ジャンル: 映画、テレビドラマ

趣味: サッカー観戦

特技: ピアノ、ネイルアート

好きな食べ物: 辛いもの&クレープ

好きなスポーツ: バトミントン

 

2005年、高校1年生のとき「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされて、その半年後に雑誌「セブンティーン」の表紙を飾ってしまった桐谷さん。

 

セブンティーンといえば、榮倉奈々さん、北川景子さんなど美人さんの出身雑誌ですね。

 

当時は、高校生とお仕事を両立させていて、どんどん仕事がはいり、責任も増えていくという、状況が全くわからない中で一生懸命取り組んでいたそうです。

 

 

仕事に対する向き合い方☆ドラマ&映画&ニュースキャスター

http://bit.ly/2mR30BG

 

桐谷さんはモデルだけでなく、ドラマや映画、ニュースキャスターなど、どんどん仕事が舞い込んでくるのですが、やはりやったことがないことがほとんどですよね。

 

でも、色々体験してみようと、一生懸命取り組むわけです。

 

2013年のドラマ「斉藤さん2」では、桐谷さんの年齢は23才なのに、10才の子供のママ(28才ぐらいの役)で大いに戸惑い、2015年の映画「ヒロイン失格」の高校生役の頃は25歳なんだけど、頑張ってみた 笑

 

↓ 斉藤さん2のとき

http://bit.ly/2mLiaqr

 

↓ ヒロイン失格のとき(美男&美女の映画だね♪)

http://bit.ly/2nuulYE

 

確かに、ヒロイン失格では高校生としてはギリな感じがする(笑)。でも、それは駄目なんじゃなくて、より洗練されたから、もう後ろに戻れないって感じがするな。

 

基本的に、彼女は仕事をなるべく断らず、いろいろ挑戦していこうというタイプのようです。

 

だから、ちょっとちぐはぐになっちゃう感はありますが、そこで監督に怒られながらも、スポ根のごとく大いに色んなことを吸収しているんだろうなって思います。

 

そうやって頑張っているうちに、NEWS ZEROの火曜日キャスターのお話もくることもすごいけど、プレッシャーが半端なくてもやり遂げてるんですよね。

 

↓ NEWS ZEROのキャスターではちょっとキリリと 笑

http://bit.ly/2mLrxpM

 

芸能界10年目の今は、かなり色んなことを蓄積できていて、これからいい感じで出力していけるんだろうな。

 

彼女自身も、これまでいろいろ挑戦してみたので、「やりたいこと」や「どういうことが向いているのか」がわかってきたので、これからは1つ1つ考えながらやっていきたいと思える境地に至っているそうです(アナザースカイより)。

 

 

スポンサード リンク




 

 

気にしすぎる年齢☆大阪で培ってしまった!?笑いのツボ♡

http://bit.ly/2mR4jQU

 

桐谷さんは現在27才なのですが、彼女自身女性は30才までに結婚すると漠然と思っているようです(可愛い)。

 

そして、VTR中でアナザースカイのMCの中条あやみちゃん(20才)と比較して、やっぱり男の人は若いぽーちゃんが好き♡だから結婚するならこっちのほうがいいでしょ♡と、あの美しすぎる顔で言うわけです 笑

 

おいおい 笑

 

↓ 可愛いぽーちゃんこと中条あやみちゃん♪

http://bit.ly/2mRcQn3

 

かなり本気で言っているみたいなんで、そこがいいところなんですけど。

(彼女自身、可愛い・綺麗・おしゃれな女の人を見るのがとても好きなので、思った以上に美しい自分に対する評価が厳しいのかも。)

 

でも、これって、場を面白くするのにうまいな~って思います。

 

中条あやみちゃんは、雑誌「セブンティーン」の専属モデルなので後輩ちゃんでしょ。そして、アナザースカイのMCなので、番組的に楽しくなるかなって。

 

もっていきかたがね、好感度大だな 笑

 

 

というわけで、美女すぎて、お仕事も順調すぎてどこか遠くへ飛んでいきそうになるのを、このお茶目な発言でバランスをとっている感じが、大阪に住んだことある人っぽいなって感じるところですね。

 

美人なのに面白い人、また見つけた 笑