中高生から人気の可愛いトミタ栞♡ブレイク芸人「ブルゾンちえみ」と代々木公園ピクニック♪

 

中高生の絶対的カリスマ?!といわれているトミタ栞(とみた しおり)ちゃん。

明るく元気でとってもキュートな歌手で、バラエティ番組でもぴったりの発言やキャラクター性が注目されていますよね♪

 

個人的には、バレンタインキッスという歌で、外国人ヒゲ女装パフォーマー「レディビアード」とのコラボがとっても印象的です。。。

今日は、そんなトミタ栞ちゃんについてチェックしていこうと思います!

 

スポンサード リンク

プロフィール

http://bit.ly/2oj3IFx

 

生年月日: 1994年2月1日(23才)

出身地: 岐阜県飛騨高山市

血液型: AB型

身長: 152 cm(小柄ですね♪)

学歴: 岐阜県立吉城高等学校

職業: タレント、歌手

好きなアーティスト: 大塚愛

 

実家はラーメン屋さんで、豆天狗という名前ということは有名ですね♪

 

家族みんなでサザンオールスターズのファンということで、これはご両親が栞ちゃんが子供のころから聴かせてた影響なのかも? 笑

 

テレビ神奈川のバラエティ音楽情報番組「saku saku」のMCをし始めたころは、あの山深い飛騨高山から高速バスで新宿に出て、そこから横浜に通っていたというツワモノの女の子で、あの可愛いルックスながらパワフルですね♪

 

2016年7月のテレビ東京系アニメ「パズドラクロス」では、最新シングル『カラーFULLコンボ!』で歌っています。

http://amzn.to/2oiLVhU

 

また、2016年12月に、2ndアルバム『SPIN』がリリースされていますね。

http://bit.ly/2noPvZS

 

トミタ栞ちゃんって、神奈川テレビだったりテレビ東京だったりと、ローカルテレビ局から始まって、じわじわいい味を出してきてる感じがいいです♡

 

スポンサード リンク




 

ブレイク芸人「ブルゾンちえみ」とお友達!?

トミタ栞ちゃんは、ブルゾンちえみが今のようにブレークする前に知り合って、代々木公園でピクニックに行ったりしているようです。。。笑

 

当時はブルゾン姉さんも1年目の新人で、丁寧にご挨拶いただいたとのことですよ。

 

そして、すでにあのキャリアウーマンキャラのメークで、ピクニックしてたっていうのです♪

 

http://bit.ly/2mDcaTD

 

街を歩いていて大丈夫なのかな?魔よけメイクに見えるの私だけ?? 笑

意外なところで意外な人とつながっているので不思議だな。そしてちょっとうらやましい♡

 

トミタ栞の可愛い写真やインスタグラム♡

 

トミタ栞ちゃんの可愛い写真をいくつかご紹介しますね♪

 

↓ 外国人ヒゲ女装パフォーマー「レディビアード」とのコラボ”バレンタインキッス”

http://bit.ly/2oj4xy7

 

↓ 町田の夏祭りイベント

http://bit.ly/2n4MR8f

 

↓ ラジオ番組中

http://bit.ly/2oiT4OT

 

 

またSNSも活用されているので載せておきますね。

 

Twitter @tomita4ori

Instagram @tomita_shiori

facebook @tomita4ori

 

ライブもあるので、こちらもちょこっと 笑

 

トミタ栞ライブHAPPY TIMES

公演日:2017.06.24(土)

会場:TSUTAYA O-WEST(東京)

開場/開演: 17:00 / 17:30

問い合わせ先: DISK GARAGE  電話:050-5533-0888

URL: http://www.diskgarage.com/

 

素敵な女の子なので、これからもどんどん活躍されることを楽しみにしてます♡