金髪の坂口健太郎くん♡好きな女性のタイプ&インスタグラムを知りたい♪

MEN’S NON-NOのモデルとして注目を集めている坂口健太郎くん。

 

NHK朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」で、ちょっぴりマニアックな植物学者の星野武蔵役を演じていたことが個人的にとっても印象的です。

 

主演の高畑充希さんのステキな恋人役でもありましたね。

 

今日は、そんな坂口くんについて書いていこうと思います♪

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2kTItIK

 

生年月日: 1991年7月11日(25歳)

出生地: 東京都

身長: 183 cm

血液型: O型

趣味: 読書 映画 お酒を飲むこと

特技: スキー ギター

職業: モデル・俳優

 

身長はもっと高くみえるのだけど、183cmなんですね。それでも高いか。。。

とと姉ちゃん役の高畑充希ちゃんが、158cmなので比較して大きく見えてたのかも? 笑

 

なぜに金髪になってしまった?

http://bit.ly/2jBXiOT

 

坂口くんといえば、黒髪の好青年を思い浮かべてしまう私。

巷では塩顔男子といわれているようですが。。。笑

 

2016年末に金髪になったと知ったときは、なんで~って思いましたが、それもそのはず、吉高由里子主演ドラマ「東京タラレバ娘」で金髪イケメンモデル役を演じるからなんですよね。

 

このドラマは、2017年1月からスタートしてます(日本テレビ系 毎週水曜 夜10時)。

 

割ときついことを言ってしまうイケメンモデル役ということですが、現役モデルでもあり世の中的に塩顔のイメージがふくらんでいるみたいなので、そのままのはまり役ということなのかな 笑

 

スポンサード リンク




 

好きな女性のイメージはなかなか素敵♡

http://bit.ly/2kTNAJ3

 

1月30日に「しゃべくり007」に出演していた坂口くん。

好きな女性のイメージに夢がふくらみます 笑

 

白いワンピースと麦わら帽子の似合う女性。。。♡

 

風が吹いている海辺でスカートをふわっとさせながら、体のラインにワンピがぴったりくっついてる状態がすき。。。笑

 

うーん、わからなくもないですが 笑

 

まあ、清楚系が好きってことなんでしょうね♡

でも、若干の躍動感があるよ、みたいな 笑

 

彼を大好きな人は、そのイメージになるように頑張ってみてくださいね♪

 

インスタグラムを地味に更新中♡

http://bit.ly/2kqvG3B

 

坂口君は塩顔?!のイメージで細かいことしなさそうですが、インスタグラムをゆるく更新しています。

私的には、いつ恋のみんなとの集合写真が1番すき♡

 

坂口くんのインスタグラムのアドレスはこちらです ⇒ @sakaguchikentaro

 

 

今もかなり人気ですが、どんどん活躍の場が広がりそうなモデル&俳優さんですね♪

これからも注目していきたい素敵な方です♡