子役時代がある泉澤祐希!兄はGReeeeN?大学や彼女は?インスタグラム画像は?ドラマ「わたし、定時で帰ります。」に出演!

アンナチュラルや白夜行に出演したり、最近では、大河ドラマ「西郷どん」で川路利良 役、連続テレビ小説『ひよっこ』ではヒロインの高校時代の同級生 角谷三男を演じた泉澤祐希さん。

 

あまりの活躍のせいか、過去のドラマで再放送された『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』の第8話『理由』に、高校のサッカー部員の大江役で出演しているシーンも、すぐにお茶の間にばれてしまったのでした。

 

2019年春ドラマ「わたし、定時で帰ります。」にも登場するので、なんだか楽しみです。

 

今日はそんな泉澤祐希さんの、子役時代や兄はGReeeeNメンバー疑惑、大学や気になる彼女、インスタグラムの画像についてチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク




 

泉澤祐希のプロフィール

https://bit.ly/2TpGE7m

 

名前: 泉澤祐希(いずみさわゆうき)

出身: 千葉県

生年月日: 1993年6月11日

身長: 165cm

体重: 55kg

血液型: A型

所属事務所: アルファエージェンシー

特技: テニス、空手

 

泉澤祐希さんといえば、身長が165cmと小柄な上、とってもベビーフェイスなんですが、演技派なところが個人的に気になっていた俳優さんです。

 

泉澤さんが芸能会に興味をもつきっかけは、お兄さんが子役の仕事をしていたことがあるようで、5~6才の時にデビューしていますね。

 

有名な出演作品は、こんな感じです。

 

1999年 NHK連続テレビ小説「すずらん」

2006年 大河ドラマ「功名が辻」 「白夜行」

2014年 NHK連続テレビ小説「マッサン」

2017年 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」 「君と100回目の恋」

 

こんなに有名なドラマに出演しているので、知らない間に、泉澤さんのイメージが頭の中に刷り込まれているかもしれないです(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

泉澤祐希の高校や大学は?

 

東京学館浦安中学校から、そままエスカレーター式で東京学館浦安高校に進学しています。

 

中学時代はテニス部、高校時代はバドミントン部に所属していて、活発な青年だったみたいですね。

 

その後、立正大学に進学して、今をときめく俳優の竹内涼真さんと出会うのでした。

これも運命の出会いってやつ?!

 

泉澤祐希の兄はGReeeeNって?!

 

泉澤さんのお兄さんといえば子役で活躍していた経歴があるのはよく知られていますが、なんとGReeeeNと関係があるのかないのかっていうので、ちょっと話題になっています。

 

まさかのメンバー??かと思いましたが、結論からいうと、違います。

残念(笑)。

 

正解は、子役をしていたお兄さんが、GReeeeNの「キセキ」のミュージックビデオに出演していたことから噂になっているということです。

 

あー、びっくりした(笑)。

 

ちなみに、泉澤祐希さん自身もGReeeeNの「テトテとテントテン」のミュージックビデオに出演しています!

 

よっぽど、GReeeeNのイメージに合ってるイケテル兄弟なんですね。

 

(現在は、今お兄さんは芸能活動はされてないとのことです。)

 

 

スポンサード リンク




 

泉澤祐希の彼女って?

 

泉澤さんはなんだか優しそうだし、彼女もいそうな雰囲気ですよね。

 

いちおう、NHK連続テレビ小説「わろてんか」主演の葵わかなさんと熱愛のウワサがあるようです。

 

めっちゃ可愛らしい女優さんで、アナザースカイ出演の際には、縁や運はきっとあるって信じているって言っているので、すこし不思議なことも受け入れつつ現実をしっかりと生きている女性という印象があります。

 

https://bit.ly/2OgW0dh

 

2人は「サバイバルファミリー」という映画で共演したことから噂が浮上したようですが。。。

葵さんは泉澤さんに「縁」は感じなかったのかな?

 

今のところ某週刊誌もなんとも言ってないので、やっぱりただの噂っぽいですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

ドラマ「わたし、定時で帰ります。」って?

 

2019年4月スタートするドラマ「わたし、定時で帰ります。」に来栖泰斗 役で出演する泉澤祐希さん。

 

朱野帰子さんの同名小説を、吉高由里子さん主演でドラマ化したものです。

 

「残業ゼロ!」「定時で帰る!」がモットーの会社員・結衣(吉高)が、くせ者社員たちが抱えるさまざまなトラブルを解決していくという物語です。

 

毎日定時で帰ることを挑み続ける大変なドラマになりそうですが、泉澤さんの静かな存在感がちょっと楽しみです!

 

 

スポンサード リンク




 

泉澤祐希のインスタグラム。

 

泉澤さんってインスタもやっているんですが、いくつか見たところ、笑顔で楽しそうにしているのに、なぜか落ち着いた画像が多い印象です。

 

実はかなり硬派な男子なのかも?(笑)

 

https://bit.ly/2WfHbKR

 

https://bit.ly/2ufwZWE

 

https://bit.ly/2HxMbXG

 

めっちゃイケメンって感じではないですが、どこか気になる男子です。

不思議な魅力があるのかな?

 

アドレスはこちらですよ。

@yuki.izumisawa

 

 

これからのご活躍がますます楽しみな俳優さんですね!