映画「L♡DK ひとつ屋根の下」に出演の町田啓太。金髪画像は?!有村架純をバックハグ?!痛烈すぎる初恋の思い出って?!熱愛はどうなっている?

映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」に出演の劇団EXILE 町田啓太さん。

 

最近は、NHK大河ドラマ「西郷どん」「中学聖日記」「PRINCE OF LEGEND」「ラストチャンス 再生請負人」、映画「OVER DRIVE」など多数に出演して、積極的に活躍しています。

 

今日は、映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」について、町田啓太さんによる有村架純さんのバックハグの画像や、痛烈の初恋の思い出、現在の熱愛事情について見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」って?

https://bit.ly/2EdI9Tu

2019年3月21日に公開となる映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」は、2014年に映画化されたことがある作品で、再び実写映画として公開されることになりました。

 

同名の少女コミックが原作で、かなりの人気作品ですよね。

 

町田さんが演じるのは、杉野遥亮さんが演じる久我山柊聖の兄で、カメラマンの久我山草樹です。

 

カメラマンとして仕事をしながら、親代わりとして弟の柊聖を見守る存在で、葵(上白石萌音)との恋や、将来に悩む弟に厳しくも愛のあるアドバイスをするという、若手キャストたちを見守る優しい兄を演じています。

 

町田「僕が演じた柊聖の兄でカメラマンをしている草樹は、陽気だけど、どこか掴み所のないキャラクター。」

「原作のイメージに近づきたく髪の毛を金髪にし、ひげを生やして現場に挑みました。」

 

というわけでこんな感じになりました!

https://bit.ly/2A5B6rW

 

ワイルドですよね~(笑)。

これもいいなあ。似合ってます!

 

 

スポンサード リンク




 

有村架純にバックハグ!?

この10月から放送が始まっている、有村架純さんが主演を務めるドラマ「中学聖日記」ですが、婚約者として町田さんも出演していますよね。

 

1話ですでに登場していて、有村さんをバックハグしたシーンもありました(笑)。

 

https://bit.ly/2Olxpr6

 

キュンキュンしてしまった人も多かったようですね。

町田さんといえば、どうやらドラマでバックハグシーンが多いらしくて、有村さん以外にも色々ありますね。

 

バックハグが絵になる男!ということでしょうか?(笑)

 

 

話は戻りますが、町田さんが演じる勝太郎は、エリート商社マンで、現在は大阪に赴任中です。

遠距離恋愛中という、ちょっと不安定な二人なので、会えたときはとっても幸せそうですよね。

 

でも、これから聖ちゃんと、だんだん難しい関係になっていくんだなあと思うと、ちょっと複雑な気分です。

 

 

スポンサード リンク




 

初恋の思い出を告白!?

ドラマや映画などで、恋愛が軸になる物語に沢山出演している町田さんなので、インタビューでもそのあたりのことが質問にあがっています。

 

なので、初恋についてちょっと見ていきますね!

 

初恋のお相手は「幼稚園の先生」だそうです。

「すごい大好きで、本当に好きで、後ろをつきまとっていて、帰るときに泣いたりしていた」とコメントしています。

 

当時は子供の中の子供だったらしくて、おしゃぶりを手放せなかったそうです(笑)。

 

「ひっそりと持ち込んでお昼寝の時間に布団の中でくわえて寝ていて、それを大好きな先生に見られてショックを受けて、こんなダサいところ見せてしまったと…『こんなのいらねえ!』って泣きながら河原にバーンって投げた」

 

とのことです。

 

???(笑)

 

河原にバーン!って、男らしい幼稚園児ですね!

 

「好きっていうのがそこで芽生えたんだなと…」と語っているように、好きな女性にはイケメンな姿を見せたいのは、やはり男の子なんですね。

 

可愛い♪

 

 

スポンサード リンク




 

熱愛はどうなっている?!

町田さんもなかなかの年頃なので、結婚してるの?熱愛彼女は??という、疑問がわいてきますよね。

 

結婚はしていないことが判明したのですが、熱愛の噂はありました。

これまでに有名なもので、2人ほど上がっていますよ。

 

まずは、ドラマ「スミカスミレ」で共演していた女優の桐谷美鈴さんです。

 

撮影現場でも二人の仲良さそうな姿が目撃されていたし、見た目にもお似合いなので、もしや??ということになっていました。

 

ところが桐谷さんは、今年俳優の三浦翔平(みうら しょうへい)さんと結婚しちゃいましたね(笑)。

 

https://bit.ly/2yy4pBE

 

これは単に噂だったかもしれないですが。

 

二人目は、NHK連続テレビ小説「花子とアン」で共演していた高梨臨(たかなし りん)さんです。

こちらは、女性誌に見つかってしまいました!

 

2014年9月18日の女性セブンで「熱愛お泊まりデート」が報じられています。

 

町田さんの自宅マンションに高梨臨さんが頻繁に通っているところの目撃談が多発していたので、見つかっちゃったんですね。

 

恋は難しいなあ。

 

ところがです!

 

高梨臨さんは、プロサッカー選手の槙野智章(まきの ともあき)選手と2018年2月に結婚してしまいました。

 

https://bit.ly/2RHHzAd

 

ということは、破局してしまったってことですね。

 

 

町田さん、ざんねーん!(笑)

 

うーん、ちょっと悲しい展開ですが、これからいい出会いがあるといいですね!

あるよ、きっと♪

 

プロフィール

名前: 町田 啓太(まちだ けいた)

生年月日: 1990年7月4日(28歳)

出身地: 群馬県吾妻郡

身長: 181cm

血液型: O型

職業: 俳優

好きなスポーツ:野球、水泳、バスケットボール、スケート、スキー、剣道

憧れの人: トム・クルーズ

資格免許: 航空特殊無線、陸上特殊無線、ガス溶接、危険取扱乙4類

 

劇団EXILEのメンバー。

 

NHK大河ドラマ「西郷どん」「中学聖日記」「ラストチャンス 再生請負人」、映画「OVER DRIVE」など幅広いジャンルの作品で活躍中。