お勉強好きの本田剛文!実家は?高校や大学は?有村架純が好き?彼女はいるの?!ドラマ「トクサツガガガ」に出演!

ドラマ「トクサツガガガ」に出演の本田剛文さん。

 

名古屋を中心に活動するエンターテイメントグループのBOYS AND MENのメンバーとしても知られています。

 

今日は本田剛文さんのびっくりする実家や出身高校や大学、有村架純が理想の女性なのか?、また彼女の存在についてチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

本田剛文のプロフィール

https://bit.ly/2FTzfd3

 

名前: 本田 剛文(ほんだ たかふみ)

出身地: 愛知県名古屋市

生年月日: 1992年11月3日

年齢: 26歳

身長: 171cm

血液型: O型

趣味: 弓道、合気道、お勉強

特技: 弓道弐段

職業: タレント、俳優、歌手

事務所: フォーチュンエンターテイメント

 

お勉強好きの本田さんですが、芸能活動をスタートしたのはなんと3歳!

 

中学1年生までキッズモデルとして活動しCMなどにも出演していました。

 

現在活動しているグループのBOYS AND MENは、2010年にテレビのオーディション番組から作られたのですが、本田さんは大学入学後から所属しました。

 

高校時代は大学の勉強に専念したかったのかな?

 

 

スポンサード リンク




 

本田剛文の実家が凄い!

 

本田さんの実家は、料亭を営んでいますが、江戸時代から続く老舗料亭なんだそうです。

時代が時代であれば、けっこうなボンボン兄さんですね。

 

噂レベルでは、八百善本店ということですが、どんなお料理がでるんでしょうね。

 

料亭なんてなかなか行かないので、社会勉強がてら体験してみるのもいいかも(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

お勉強が趣味の本田剛文の高校&大学は?

 

BOYS AND MENのグループ中で「優等生」「グループ1の秀才」といわれている本田さん。

ご本人も勉強好き~♡みたいなので、高校や大学が気になりますよね。

 

正式には公表されていませんが、愛知県立明和高校が一番有力なのではと噂になっています。

 

ん?明和??

 

全国的にかなり有名な高校ですよね。

模試のランキングでも見かけるような。。。

 

高校では弓道部に所属していて、二段持ってます。

まさかの武士(もののふ)男子だったりしするんですね(笑)。

 

これはモテモテですよね~。

 

じゃあ大学は、どこ?って感じですが、これまたどこの大学か公表されていません。

またまた、噂ですが名古屋市立大学っぽいですね。

 

なんだか、芸能活動も部活も勉強も、携わったものはすべてきちんと形にする男前兄さんかも。

 

しかもイケメンだし(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

本田剛文は有村架純さんがタイプ?!

 

名古屋を中心に活動するエンターテイメントグループの”BOYS AND MEN”が出演するテレビ番組『BOYS AND MEN 栄第七学園男組』でのエピソード。

 

オトコ心やオンナ心のくすぐり方を勉強する「保健の時間」コーナーというのがあります。

 

どんなコーナーや(笑)。

 

テーマは「男子を萌えさせるかき氷の食べ方」だったのですが、その可愛いパターンをメンバーの吉原さんが紹介して、本田さんと土田さんがカワイイかどうかを判定するという設定です。

 

前置きが長くてごめん。

ここからが大事なところ。

 

「口を付ける前に満面の笑みを浮かべて記念写真を撮る」。というのはどう?みたいな感じになったのですが、

本田さんは「有村架純さんで想像したから可愛いかった。だから冷静なジャッジができない」とボケまくります。

 

有村さんだったらかき氷とは関係なく、どんなシチュエーションでも可愛いですけどね(笑)。

 

https://bit.ly/2S5JHEM

 

本田さんって有村架純さんがタイプなのかな~。

 

 

スポンサード リンク




 

そういえば以前、本田さんは理想の女性について語っていましたが、『料理上手な人』がいいそうです。

 

というのも、

カレーってたくさん作って何日かに分けて食べることが多いじゃないですか。

 

だから初日はカレーライスで食べて、次の日はカレードリアとかにアレンジしたりして、変化球を投げてくれる人はいいなって思います。

 

などと言っていますが、ちょっと頭使った系?工夫系?のお料理ができる人がいいみたいですね。

 

妹さんもお料理が上手で、卵焼きなんかお母さんを超えそうな勢いとのことなので、本当に高い料理スペックを求めているのかもしれない。

 

家が料亭だし。。。

 

ファンの方、大変ですよ!(笑)

 

 

スポンサード リンク




 

本田剛文の彼女は?!

 

イケメンでほとんど何でもできる本田さんですが、彼女っているのでしょうか?

いそうですよね。

 

ところが、BOYS AND MEN自体が恋愛禁止!らしいので、彼女の噂もないようです。

 

そうはいっても、ひっそりと好きな女の子とデートしてるかもですが(笑)。

 

ドラマ「トクサツガガガ」って?

 

この冬からスタートしているドラマ「トクサツガガガ」。

謎のタイトルですが(笑)。

 

丹羽庭さんの同名漫画を原作としたコメディーで、小芝風花さんが主演している、特撮をこよなく愛する“隠れオタク”な商社勤めのOLの物語です。

 

母親(松下由樹)にも特撮好きを秘密にしているので、さまざまなピンチに陥りながらも、脳内に現れる特撮ヒーローの言葉に勇気づけられ、危機を乗り越えていくという、なかなか面白そうな内容です。

 

その中で、本田剛文さんは小野田くん(小野田隆)役で出演しますよ。

 

 

本田さんのこれからが楽しみですよね。

ぜひ、役者業もしっかり頑張ってモノにしてほしいです!