年内卒業の乃木坂46 西野七瀬♡文春の報道が原因?控えめな面白キャラ!?可愛い私服や髪型を見たい!

 

乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬さんが、グループから卒業することが20日、分かりました。

えー!っという言葉しかありませんでしたが、冷静になって今記事を書いています(笑)。

 

 

控えめで謙虚、清楚、小顔できゃしゃなスタイルということもあって、女性ファンにも支持されていますよね。

 

西野さんといえば、5月に週刊文春の報道もあり、最近はショッキングなことばかりですが、今日はそんな西野さんの年内卒業、魅力的な面白キャラや報道について、そしてやはり可愛い私服や髪型を見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

西野七瀬、年内卒業へ。

 

乃木坂46の西野七瀬さんが、9月20日、公式サイト内のブログでグループからの年内卒業を発表しました。

 

いつかは卒業しちゃうのは心のどこかにはあったので、そうなのか。。とも思いましたが、今はまだ早すぎる!というのが正直な気持ちです(笑)。

 

具体的な卒業理由については公表されていませんが、一年以上前から事務所と色々調整をしてきたようですね。

 

そして、こんな風にコメントしています。

 

「私の人生のなかでたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と 今、思います。」

 

「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが、確かに自分で選んだこと。」

 

「一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかなって楽しみな気持ちが大きいです」

 

年内いっぱいで活動を終了して、来年卒業コンサートを開催する予定で、卒業後も芸能活動を続けるとのことです。

 

芸能界引退ではないので、そのあたりはほっとしますね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

清楚で控えめな面白キャラ!?

https://bit.ly/2OQ3Av1

 

これまでの西野さんといえば、「控えめで謙虚」「清楚で細い」というイメージがあって、女性ファンも多いですよね。

 

また、口数が少ないのですが、控えめに話しながらも言葉の選び方が絶妙なところも魅力です。

 

西野さんは大阪出身のせいか、もれなく?!大のお笑いタレント好きで、マイナーな芸人さんも常にくまなくチェックしているとのことです。

 

面白い言葉遣いのセンスは、そのあたりで磨かれたのかも?

 

 

スポンサード リンク




 

あの熱愛報道が卒業原因?!

 

今年の5月に週刊文春で西野さんの報道がありましたよね。

 

ディレクターをお持ち帰り?熱愛中?の肉食女子という、ショッキングなお話でした。

 

これについての詳しいお話は控えたいですが、今回の卒業発表がこの報道からわずか4ヶ月後だったことから、文春砲が原因で卒業がやむを得なくなったのではないかという噂が出回っていますよね。

 

これが影響しているのかどうかわかりませんが、真相は西野さんの心の中、ということですね。

 

 

スポンサード リンク




 

ななせまるの可愛い私服

 

文春の報道や卒業発表など、いろいろハラハラしてしまいますが、やはり、西野さんは魅力的な女性です。

 

というわけで、気になる私服を見ておきたいと思います(笑)。

 

https://bit.ly/2DuujMc

 

https://bit.ly/2xApAU6

 

https://bit.ly/2zszuse

 

ななせまるの可愛い髪型

 

ついでに髪型もいきます!

 

https://bit.ly/2pzUZBG

 

https://bit.ly/2pzUZBG

 

https://bit.ly/2pzUZBG

 

ショートボブ、ロングもポニーテールもみんな似合ってますよね。

すべて自分らしく取り入れられているので、本当のお洒落さんなのかな?(笑)。

 

これからのご活躍が楽しみです!

 

 

プロフィール

 

名前: 西野七瀬(にしのななせ)

生年月日: 1994年5月25日(24才)

出身地: 大阪府

血液型: O型

身長: 159 cm

靴のサイズ: 22.5 cm

仕事: 乃木坂46メンバー、non-no専属モデル

ニックネーム: なぁちゃん、ななせまる