ドラマ「花のち晴れ」に出演の飯豊まりえ♡ドラマで入浴シーン?!杉咲花、今田美桜と豪華3ショット!?美脚のためにいつもやっていることって?

 

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に、人気モデルの西留めぐみ役として出演している飯豊まりえさん。

 

実際にモデルを職業にしていることもあって、なんだかリアルで面白いですね。

 

今日は、花のち晴れで共演している杉咲花さん、今田美桜さんとのスリーショットや、話題の入浴シーン、飯豊さんが美脚のために日頃トレーニングしたり気をつけていること、目標にしている人などチェックしますね!

 

 

スポンサード リンク

 

花のち晴れの入浴シーンが話題に!

 

女優の杉咲花さんが主演している、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』もなんだか盛り上がってきましたね。

 

先日の放送された、杉咲花さん、今田美桜さん、飯豊まりえさん、そして平野紫耀さんの温泉シーンがなんだか刺激的だと話題になっていました。

 

特に、飯豊さんと平野さんが間違って一緒に温泉に入ってしまうシーンは、ファンを動揺させるために準備したとしか思えませんね(笑)。

 

杉咲さんなど女性陣は、肩より上ショットが主だったので、セクシー?かどうか謎でしたが(笑)。

 

こんなの観たら温泉行きたくなっちゃう。

 

 

スポンサード リンク




 

飯豊まりえ&杉咲花&今田美桜の「神3」ショット!

 

花のち晴れの出演者同士、なんだかとても仲がいいようで、飯豊さん&杉咲さん&今田さんの、可愛い「神3ショット」公開されていましたね。

 

https://bit.ly/2wTa33L

 

「女神しかいない!」

なんて、声があがっていましたが、ほんとそうですねー。

 

すっごく可愛いです(笑)。

 

美脚のためのトレーニングは?

 

飯豊さんの脚は、すらっとしていて、形も綺麗に整っていますよね。

 

やはりモデルさんなので、そのあたりは重要ポイントですが、いったいどんなことを心がけているのでしょうか?

 

飯豊さんによると、

 

「理想は、森星さんみたいなまっすぐな脚!」

「もともとO脚気味で脚の外側に筋肉が付きやすかったんですが、整体やトレーニングに通ったら、あるべきところに筋肉が付くようになりました。」

「2週間あれば、脚のラインは変えられるんです!」

 

と、コメントしています。

 

https://bit.ly/2k5Boq3

 

それに気づいてからは、歩き方や姿勢、重心が外側にならないように注意したり、脚は組まないようにしたそうです。

 

「時々靴を裏返し、ソールのすり減り具合を見て、重心が片寄っていないかチェックしています」

 

これ大事ですよね。

特に体調がよくないときは、外側のヒールが擦り切れやすくなったりしますからね。

 

 

スポンサード リンク




 

「むくみ」や「冷え」対策は?

 

また、むくみもありますし、冷えやすくて筋肉がも固くなりやすい体質なのだとか。

 

「脚に触ると、パンパンに張っていることも。」

「だから体の巡りを良くすることを意識しながら生活しています。」

 

対策としては、水をたくさん飲んで、お風呂は毎日41℃のお湯に汗ばむまで浸かったり、ストレッチやオイルマッサージも、必ず体が温まったお風呂上がりにすることにしています。

 

どれも簡単なことだけど、やるかやらないかでは明らかに違いがあるようですね。

 

「溜まっているな」と感じた時は、溶岩浴や鍼も利用するとのこと。

 

「『ちゃんとケアしてる』って思うと姿勢がよくなって、洋服もきれいに着こなせるので、いい循環が生まれているなって思います!」

 

毎日ケアするのってちょっと面倒なんだけど、やはりしっかりと結果が出てしまうんですね。

 

実際の人気モデルさんが言うので、説得力があるなあ(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

 

名前: 飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

本名: 飯豊 万理江(いいとよ まりえ)

愛称: まりえってぃ、とよぞう

生年月日: 1998年1月5日(20歳)

出身地: 千葉県千葉市

血液型: B型

身長: 167 cm

趣味: 読書、人間観察、一眼レフで写真撮影

好きなキャラクター: スヌーピー

職業: 女優、グラビアモデル、ファッションモデル

 

2008年「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で約800人の中からグランプリを受賞した。

その後「ニコ☆プチ」「nicola」「Seventeen」などのモデルを経験した。

 

現在は、ドラマ『花のち晴れ』では西留めぐみ役、情報バラエティ『にじいろジーン』にも出演中。