映画「カツベン!(仮)」で主演の成田凌。戸田恵梨香との恋愛は破局してしまった?!お洒落な髪型を見たい!

映画「カツベン!(仮)」で主演が決定した成田凌さん。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「コードブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season」「わろてんか」などにも出演しており、最近話題の俳優&モデルさんですよね。

 

今日は、映画「カツベン!(仮)」の物語や、成田さんのお洒落な髪型、戸田恵梨香さんとの恋愛事情についてチェックしたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

映画「カツベン!(仮)」って?

https://bit.ly/2O6yClO

 

周防正行監督の映画「カツベン!(仮)」で、成田凌さんが映画初主演を果たすことが明らかになりました。

 

物語は、100年前の映画界が舞台。

まだ日本映画が無声映画だった大正時代の、作品内容を語りで表現する「活弁士」に憧れる青年(成田)と、女優を夢見る少女(黒島結菜)との恋のお話です。

 

わりと渋めの映画みたいですね(笑)。

どんな物語になるのか楽しみです。

 

 

スポンサード リンク




 

戸田恵梨香と破局?!

成田さんは「コード・ブルー」で共演した女優の戸田恵梨香さんとの交際が、2017年10月に発覚し、さらに8月にはセブ島旅行が報じられていました。

 

戸田さん。

https://bit.ly/2O7gc4z

 

なので、恋愛は順調なのかな?っと思っていましたが、なにやら雲行きが怪しくなってきました。

 

なんと10月1日に、戸田さんは10月スタートの連続ドラマ「大恋愛 ~僕を忘れる君と」の宣伝ポストだけを残し、それ以外のすべてのインスタグラムの投稿を削除してしまったのでした。

 

その後に、同日に投稿があったのですが、こんなコメントでした。

 

「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる」

「更に進化する為にリセットする。40歳へ向けて いざ!!!!」

 

偶然にも!?成田凌さんもインスタグラムの投稿を全て削除しているんですよね。

 

戸田さんが進化するために、成田さんとお別れしたように見えてしまうのですが。

 

謎です(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

素敵な髪型をチェック!

ドラマ「人は見た目が100パーセント」でカリスマ美容師役を演じていた成田さん。

 

どうやら成田さん自身も髪型に凝っていて、色々変えるのが好きなようです。

早速、気になる髪形をチェックしていきますね!

 

ナチュラル

https://bit.ly/2IDIZaG

 

ツーブロックのオールバック

https://bit.ly/2IDIZaG

 

ツーブロックのショート

https://bit.ly/2IDIZaG

 

ウェーブパーマ

https://bit.ly/2IDIZaG

 

マッシュ風ボブスタイル

https://bit.ly/2IDIZaG

 

成田さんって、何やっても似合うんですね。

本質的なイケメン兄さんなんだろうな(笑)。

 

今後のご活躍が楽しみです!

 

プロフィール

 

名前: 成田 凌(なりた りょう)

生年月日: 1993年11月22日(24歳)

出身地: 埼玉県

身長: 181 cm

血液型: O型

職業: モデル、俳優

趣味: フットサル、バレーボール

 

ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに合格して2013年専属モデルとしてデビューした。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「コードブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season」「わろてんか」にも出演しており、積極的に俳優活動も行っている。