精神的にお疲れモードの有村架純。岡本圭人との今は?インスタグラムの可愛い写真を見たい!

ドラマ「中学聖日記」や映画「コーヒーが冷めないうちに」などに出演して、多忙な毎日を送っている有村架純さん。

 

人気がある反面、なんだか最近はかなりお疲れモードのようですね。

 

今日はそんな有村架純さんの過酷なお仕事、元彼とされているHey!Say!JUMP岡本圭人さんとの現在の恋愛事情や可愛さが半端ないインスタグラムの写真を見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

過労気味の有村架純?!

https://bit.ly/2DDi6Di

 

ドラマ「中学聖日記」で教え子に心を惹かれる女性教師を演じる有村架純さん。

なんだかとても難しい役を演じています。

 

視聴率はあまり高くはないのだけど、根強いファンがいることでも話題になっているドラマですよね。

 

最近は、映画やドラマなどの出演が多く、実家にも帰れないほど多忙な毎日を送っていることもあってか、バラエティ番組の収録中に泣きながら途中退場する出来事があったといわれています。

 

もともと辛抱強い性格で温厚なため、いろいろなものを自分のなかに溜め込んでしまう性格の有村さんということですが、一時期は過度なストレスや肌荒れに悩まされ、知人に相談しながらの生活だということです。

 

売れるのも大変だけど、売れっ子になるとさらに大変ですね。

やはり、どんなお仕事でも最後は体力勝負になるのかな。

 

 

スポンサード リンク




 

岡本圭人との恋の行方は?

有村さんといえば、Hey!Say!JUMP岡本圭人さん(お父さんはジャニーズの岡本健一さん)との恋の噂がありますよね。

 

https://bit.ly/2KnSvQ7

 

有村さんがNHK朝ドラ『あまちゃん』でブレークしていた頃の2013年8月、一部雑誌にキス写真や、背後からハグする密着写真が流出してしまい、熱愛が発覚した過去があります。

 

https://bit.ly/2PNKZEt

 

https://bit.ly/2FymRkn

 

当時は、2人とも人気上昇中だったこともあり、双方の事務所の圧力で強制破局させられた、というお話なっています。

 

現在の岡本さんはというと、Hey!Say!JUMPの活動を今年一時休止して、2年間米ニューヨークの演劇学校に留学しています。

 

実は破局後に、有村さんは2年連続で『NHK紅白歌合戦』紅組司会として出場しているのですが、初出場を遂げた『Hey!Say!JUMP』の一員の岡本さんと久々に会っています。

 

この時、どんな気持ちだったのかな??

 

 

まだ恋心は残っているのかどうかわかりませんが、仕事が忙しすぎて「もう辞めたい」と周囲にもらしてしまう状態の有村さんなので、恋が復活しやすい時期かもしれません。

 

岡本さんは今は海外ということもあって、芸能人にはデートがしやすい状況なので、本当に好きなら戻ってもいいのかな。

 

 

スポンサード リンク




 

有村架純のインスタグラム

有村さんは、仕事も大変だし恋愛も自由にできない現在ですが、インスタではいつもと変わらない可愛い姿を見せてくれています。

 

いくつか個人的な好みでピックアップしましたので、見ていきたいと思います。

 

すっぴんに近い画像?ナチュラルで可愛い。

https://bit.ly/2PNnYBt

 

紅白歌合戦の司会が決まったときの画像。

https://bit.ly/2r1dkbo

 

懐かしの?!ひょっこりはんのモノマネ!

https://bit.ly/2zmIu1j

 

有村さんは雰囲気のあるいい女優さんなので、これからもずっといい演技を見ていきたい人ですね。

 

プロフィール

名前: 有村 架純(ありむら かすみ)

愛称: かっすん

生年月日: 1993年2月13日(25歳)

出生地: 兵庫県伊丹市

身長: 160 cm

血液型: B型

学歴: 兵庫県立伊丹西高等学校卒業

職業: 女優

著名な家族: 有村藍里(姉)

事務所: フラーム