親子そろってイケメンすぎる眞栄田郷敦(まえだごうどん)。千葉真一&新田真剣佑が家族?!お父さんと激しいトレーニング?!中学や高校時代は?彼女の存在って?

 

先日開設されたインスタグラムで、たちまちイケメンすぎると話題になっている眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんですが、いったいどんな人物なのでしょうか?

 

今日は郷敦さんの、芸能界デビューや有名すぎる家族、千葉真一によるトレーニング、中学や高校時代の活動、彼女の存在についてチェックしたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

眞栄田郷敦 芸能界デビュー!

9月13日に開設されたインスタグラムでイケメンすぎると話題になっている郷敦さんですが、最初から超有名人といっても過言ではない人です。

 

https://bit.ly/2NKz34Y

 

それもそのはず、世界的アクションスター 千葉真一さん(79)の次男で、人気若手俳優 新田真剣佑さん(21)の弟なんですよね!

 

親子そろってイケメン揃いということですか(笑)。

 

 

郷敦さんは、 10月6日に開催されるファッションイベント『TGC(東京ガールズコレクション)北九州2018』で芸能界デビューしますが、早速映画の撮影にも参加することになっています(公開は来年の予定)。

 

眞栄田郷敦ってどんな人?

まずはお父さんの千葉真一さんですが、3人の子供がいます。

 

故・野際陽子さんとの間に生まれた女優・真瀬樹里(43)さん。

1996年に再婚した一般女性との間に生まれた、真剣佑(21)さんと郷敦さん(19)です。

 

千葉真一さん。ダンディです!

https://bit.ly/2IiB6Hy

 

真瀬樹里。頼りがいのあるお姉さん?!

https://bit.ly/2OO0DL7

 

新田真剣佑さん。イケメン兄さんですね。

https://bit.ly/2NN0ag9

 

お母さんは千葉さんよりも28才年下の元舞妓さんで、京都でもトップクラスの舞妓さんだったといいます。

 

また、お兄さんの新田真剣佑さんはドラマ「仰げば尊し」や映画「ちはやふる」でお馴染みの人気の俳優さんです。

 

お兄さんも珍しい名前ですが、郷敦さんもなかなかなものですよね。

 

でも、これ本名です。

正確には「前田郷敦」なんですけどね。

 

父の千葉さんの氏名が「前田」なので、兄弟ともに本名は前田ですが、弟の郷敦さんは「眞栄田」と字を変えたということなんですね。

 

また、郷敦(ごうどん)は、千葉さんがハリウッドスターを意識して付けた名前なので、日本っぽい名前ではないですよね。

 

親子3人(お姉さんも入れたら4人)で、ハリウッド映画に出るところを見てみたい!(笑)

 

 

スポンサード リンク




 

千葉真一が役者として鍛えぬく!?

千葉さんは、2015年に2番目の奥さんと離婚していますが、郷敦さんの親権はその奥さんが持っています。

 

なので高校卒業までは千葉さんの手元にはいなかったのですが、その後、千葉さんは東京都内にマンションを借りて、いっしょに住むことにしました。

 

それは、短期間で役者としてのイロハを教え込むためだそうで、同居して、自分の所作を肌感覚で覚えさせることが狙いのようです。

 

また、週末には千葉県内の千葉さんの一戸建て住宅に訪れて、トレーニングルームで鍛えているとのこと。

 

 

スポンサード リンク




 

中学&高校時代は?

日本でお母さんと暮らしていた郷敦さんは、京都市立修学院中学校を卒業後、岡山県の明誠学院高等学校に進学しました。

 

高校では吹奏楽部でアルトサックスを担当して、部長も務めていました。

 

そして第65回全日本吹奏楽音楽コンクール全国大会では見事に銅賞を受賞したので、本当にすごいですよね。

 

https://bit.ly/2Ohh4Ti

 

その後、大学に進学されているかもしれませんが、その情報は今のところ見当らないです。

 

音楽の道より、役者の道を選んだのかもしれませんね。

 

 

スポンサード リンク




 

人気は?彼女はいたの?

高校生時代にはすでに郷敦さんのファンクラブがあったほど人気だったそうですね。

 

確かにイケメン兄さんだし、アルトサックスを巧みに操るなんて、魅力があることこの上なしです(笑)。

 

気になる彼女の存在ですが、デビュー前のためか、彼女情報はみつかりませんね。

一般女性でいるかもしれませんが、そっとそーっと恋をしないといけない業界に入り込んじゃいました(笑)。

 

 

郷敦さんの10月のデビューが楽しみです!

 

 

 

郷敦さんのインスタグラム&ツイッターアドレスは、こちら!

@mgordon0109