Zipの高橋春織!お姉さん?めちゃコミックのCM!なぜ水着?彼氏や趣味は?ドラマ「インハンド」って?

2019年4月からスタートするドラマ「インハンド」に出演する高橋春織さん。

 

少女漫画誌『ちゃお』を実写化したドラマ『ドーリィ♪カノン』に出演したり、Zip!ファミリーのリポーターとして活躍していた経験があります。

 

めちゃコミックのCMで、美少女ぶりがかなり話題になっていたこともありましたね。

 

今日はそんな高橋春織さんの、Zip!でのお仕事や美人と噂のお姉さん、めちゃコミックのCMや気になる水着、趣味や特技や彼氏、そしてドラマ「インハンド」について見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク




 

高橋春織のプロフィール

https://bit.ly/2WqqmNi

 

名前: 高橋春織(たかはしはおり)

生年月日: 1997年2月5日

出身: 東京都

血液型: A型

身長: 163cm

事務所: スターダストプロモーション芸能3部

趣味: 写真編集

特技: ダンス

靴のサイズ: 21cm

姉妹: 姉

 

映画では「呪怨-終わりの始まり-」、「誘拐少女」、「俺物語!!」「一週間フレンズ。」などにに出演した高橋春織さん。

 

ドコモの「新料金『U25』篇」「三井住友VISAカード」のCMにも出演しています。

 

特にCMでこの子かわいい!!って気付いた人も多かったのではないでしょうか?

 

デビューはわりと早いみたいで、出演状況から11歳くらいで芸能活動していると言われています。

 

高橋春織の趣味や特技は?

 

高橋春さんの趣味は写真を編集する事だそうです。

撮るほうはあんまりしないのかな?

 

また、特技はダンスということもあってCMでも披露することもありました。

 

 

スポンサード リンク




 

高橋春織のめちゃコミック!

 

めちゃコミックのCMに出演していた可愛い女の子を覚えていますか?

まさにこの美少女って高橋春織さんなんですよね。

 

「♪人生はコミック 泣いて笑って恋をして めちゃめちゃコミック」

 

https://bit.ly/2UUIyOx

 

https://bit.ly/2UisSri

 

電車の席に座って、窓の外を見ながら涙を流す女の子。

失恋して一人旅にでる女の子、という設定です。

 

女の子の向かいの席にいるのは、めちゃ犬。

めちゃ犬は、泣いている女の子を励まそうとコミカルなダンスを始めます。

それを見て女の子は笑顔になるって物語です。

 

これは可愛いすぎですねー。

この子誰?ってなるはずですね(笑)。

 

高橋春織の出身高校&大学 

 

高橋さんってどんな高校に行っていたのか気になりますよね。

具体的なところはわかりませんが、関東ではないかという話がでています。

 

大学もほとんど情報がないので、どうなっているのか正直不明です。

 

でも、こんなに可愛かったら学内でばれてしまいそうですが、ぜんぜん情報がないって不思議です。

 

春織ちゃんを守ろうの会でもありそうな雰囲気ですね(笑)。

よっぽど性格がいい女の子で、みんなに好かれているのかな?

 

 

スポンサード リンク




 

高橋春織といえばZIP!

 

高橋さんは、朝の情報番組「ZIP!」で、2017年4月から1年間、Zip!ファミリーとして、「流行ニュース Boomers」のリポーターとして出演して、最新トレンド情報の紹介をしていました。

 

とっても可愛いので、ファッションやスタイルなどにも注目が集まっていましたよね。

 

https://bit.ly/2JJ8dJb

 

https://bit.ly/2HHqbd5

 

なので、水着の姿も見たい人が多かったようなのですが、残念ながらそんなセクシーショットはないようですね(笑)。

 

これから女優業も本腰を入れるようなので、役の中で水着を着るシーンがあるかもしれません。

 

ファンの方は、要チェックですね!

 

高橋春織の姉は美人という噂

 

高橋さんにはお姉さんがいるのですが、そのお姉さんがすごい美人っていう噂がたっています。

 

5歳上のお姉さんらしいのですが、姉妹はとっても仲がいいようです。

これは姉妹で母の日のプレゼントを準備しているときの写真なのだとか。

 

https://bit.ly/2uvp8Er

 

楽しそうでいいなあ(笑)。

 

高橋春織の彼氏は?

 

高橋さんはかなり可愛いので、モテそうです。

 

水着が見たいと思っている男子も沢山いるので、男目線から想像してみると、清楚な雰囲気なのに、かなりセクシーで魅力的に見えるんだろうなって思います。

 

ところが、噂になっている男性などはいないようですよ。

 

まあ、大学もどこかわからないぐらいなので、好きな男子もちゃんといて、デートもしているのかもしれないですね。

 

これから人気が上昇してくると、事実はどうであれ、共演男子との噂も出てくると思います。

 

ファンの人はドキドキですね!

 

 

スポンサード リンク




 

ドラマ「インハンド」って?

 

2019年4月からスタートするドラマ「インハンド」に熊谷美緒 役で出演することになっている高橋さん。

 

この物語は、朱戸アオさんの同名漫画を山下智久さん主演でドラマ化したものです。

 

主人公・紐倉哲(山下さん)は寄生虫学を専門とする、右手には黒いロボットハンドのような義手を装着している不愛想でドSキャラという変わり者の天才生命科学者で、正義感の強い助手と美人官僚と共に、難事件を解決に導いていくというヒューマンサイエンスミステリーです。

 

ここで高橋さんが演じる熊谷美緒は、「サイエンス・メディカル対策室」のメンバーで、国家公務員という役どころです。

 

どんなキャラクターに仕上がっているのか、放送が楽しみですね!