抱かれたい俳優1位の田中圭!嫁のさくら&浮気?!写真集Rから画像をチェック!

「ミヤネ屋 全国1万人大調査 抱かれたい30代男性俳優 リアルNo.1 決定戦」で、見事1位を獲得した田中圭さん。

 

今年のドラマ「おっさんずラブ」の好演で大ブレイクして、現在はドラマ「獣になれない私たち」では優柔不断な優しいお兄さんがなかなかのはまり役です。

 

今日は「抱かれたい30代男性俳優」のランキング、田中圭さんの奥さん(嫁)のさくらさんや浮気の噂、重版写真集Rの画像についてチェックしていきます。

 

 

スポンサード リンク

 

抱かれたい30代男性俳優1位に輝く!

情報番組ミヤネ屋で、5日「ミヤネ屋 全国1万人大調査 抱かれたい30代男性俳優 リアルNo.1 決定戦」を実施しました。

 

20歳以上の女性1万人の調査結果によると、2018年に大ブレイクした田中圭(34)が見事1位に輝いきました。

おめでとうございます!

 

1万人で調査するなんて、かなり本格的ですね!

 

田中さんは、今年のドラマ「おっさんずラブ」の好演で大ブレイクしましたが、熱狂的なファン層がいることでも有名な俳優さんですよね。

 

https://bit.ly/2G2jBhj

 

ちなみにランニングはこんな感じです。

 

1位 田中圭

2位 斎藤工

3位 ディーン・フジオカ

4位 松坂桃季

5位 高橋一生

6位 鈴木亮平

7位 綾野剛

8位 小栗旬

9位 生田斗真

10位 玉木宏

11位 向井理

12位 中村倫也

13位 三浦翔平

14位 速水もこみち

15位 妻夫木聡

 

たしかにイケメン俳優さんぞろいですね。

高橋一生さんよりも田中圭さんの方が順位が上なんてちょっと意外な感じもしますが、全体的に納得の結果のようにも思います(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

奥さんや子供は?

そんな気になる田中圭さんですが、奥さんもお子さんもいるようです。

 

奥さんは、さくらさんという名前で女優やタレント活動を行っていました。

 

さくらさんのプロフィール

https://bit.ly/2BSD6ow

 

本名: 田中 広美(たなかひろみ)

旧姓: 杉安 広美

生年月日: 1983年8月31日(35歳)

出生地: 愛知県

学歴: 愛知県立熱田高等学校卒業

身長: 160 cm

血液型: A型

職業: 女優、タレント

配偶者: 田中圭

 

女優として様々なドラマに出演されていたさくらさんですが、田中圭さんと結婚した現在は所属事務所の研音をやめてフリー活動しています。

 

いまどんな感じか知りたいと思いますが、田中圭さん、さくらさんともにインスタグラムなどをしていないので、よく分からないですね。

 

ただ、田中圭さんは、時々共演者などのインスタに登場することがあります。

 

 

スポンサード リンク




 

田中圭さんとさくらさんの馴れ初めは?

田中さんとさくらさんの出会いは、2010年1月放送のドラマ「まっすぐな男」での共演と言われていて、2011年の8月に結婚しています。

 

かなりのスピード結婚ですよね。

出会っちゃった!という幸運なカップルなのかもしれません。

 

2018年現在、お子さんは小学2年生と2歳の2人いるとのことです。

 

週末などには家族で動物園やアスレチックにいったりと、家族で仲睦まじく暮らしているようですね。

 

今、田中さんは独身の頃よりも世の中で人気の男になりましたが、家族を持つことが魅力を増大させたのかもしれないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

田中圭さん浮気未遂?!

家族と仲がよい田中圭さんですが、2015年にグラドルとの合コンをフライデーされています。

 

ちなみにお持ち帰りをしようとして失敗しちゃったということなので、未遂で終わったということらしいです(笑)。

 

その時のお相手は西崎莉麻さんで、女優、声優、ファッションモデルをされています。

 

https://bit.ly/2E2g4wO

 

田中圭さんのようなモテ男さんに好かれるっていうのも素敵なことですが、今回は平和に終わってよかったですね。

 

2年前発売の田中圭写真集「R」が重版するほどに!

今年、人気が急上昇した田中圭さんですが、そのせいもあって、以前に出版した写真集「R」が重版されるという現象が起こっていましたよね。

 

人っていつどこでモテ期がくるのか分からないので、今は目立たなくてもしっかり仕事しておかないといけないなって思いますね。

 

せっかくなので、写真集の画像の一部を載せておきます!

 

https://bit.ly/2AP1tBy

 

https://bit.ly/2SprjU6

 

https://bit.ly/2Sw6oii

 

いつもはドラマなど、「動く田中圭さん」しか見ていませんが、こういった「静止した田中圭さん」も何か語りかけてくるような不思議な魅力がありますね(笑)。

 

プロフィール

名前: 田中圭(たなかけい)

生年月日: 1984年7月10日(34歳)

身長: 178センチ

所属事務所: トライストーン・エンタテイメント

妻: さくら(2011~)