趣味は魔法の末永みゆ?!性格や彼は?高校やインスタグラムは?ドラマ「グッドワイフ」佐竹凛子役 

現在放送中のドラマ「グッドワイフ」で佐竹凛子役の末永みゆさん。

 

グラビアアイドルとして活動していましたが、女優業も始めていますね!

 

今日はそんな末永みゆさんの、趣味や性格や出身高校、熱愛彼氏の存在やインスタグラムを見ていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

末永(すえなが)みゆのプロフィール

https://bit.ly/2RFYjeH

 

出身地: 東京都

生年月日: 1995年11月4日

年齢: 23歳

星座: さそり座

血液型: AB型

身長: 160㎝

体重: 43?46㎏

趣味: 魔法

特技: ダンス、器械体操

事務所: トキエンタテインメント

所属グループ: DokiDoki☆ドリームキャンパス

職業: 女優・グラビアアイドル

 

2010年9月にグラビアデビューした末永みゆさん。

 

当時は上甲美優という名前で活動していました。

 

2011年7月からアイドルグループ「DokiDoki☆ドリームキャンパス」のメンバーとして活動を開始します。

 

その後、2013年にはアイドルオーディション番組『アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!』に出演して、見事日テレジェニック2013のグランプリに選ばれました。

 

 

スポンサード リンク




 

末永みゆの趣味は魔法!?

末永みゆさんの趣味は魔法とのことですが、不思議ちゃんなのでしょうか?

どうやら、アイドルグループのDokiDoki☆ドリームキャンパスでの自己紹介に関係がありそうです(笑)。

 

「くるるん、くるるん、くるるんぽん!ちょっとブリっ子な魔法使い(見習い)のみゆゆこと末永みゆです。」

 

うーん、こういう設定ものは後で脱皮するのが大変そうですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

末永みゆの高校や大学はどこ?

気になる末永みゆさんの出身高校ですが、日出高校とのことです。

この高校は芸能コースがあるので、芸能人が通学しやすい学校ですよね。

 

末永みゆさんによると、卒業できるかどうかわからないギリギリのラインをいっていたらしく、無事卒業を迎える事が出来たときには、喜びにあふれていました!

 

まさに、末永みゆさん高校卒業おめでとう!といいたくなるぐらいです(笑)。

 

 

大学のほうですが、進学しないと決めたそうです。

末永みゆさんのブログで、家族や事務所と相談して芸能活動に専念する事を決めたと綴っています。

 

芸能活動を熱心にすると、学業の両立がとても難しそうなので、これも一つのいい選択ですね。

 

 

スポンサード リンク




 

末永みゆの恋愛&彼は?

末永みゆさんはとっても可愛いので、彼氏がいるっぽいですよね。

でもですね、これといった噂はありませんでした!

 

表には出ていない彼はいるかもしれませんが。。。(笑)

 

噂レベルでは、2011年頃に茶髪の彼氏がいる??みたいなお話があったようですが、あまり信憑性がないようです。

 

末永みゆの性格?

末永みゆさんは、好きなものはキティちゃんということなどから、今時の女の子らしい性格のようです。

 

実は、運動神経も抜群なので、明るく活発な面もありそうですね!

 

 

スポンサード リンク




 

末永みゆのインスタ画像

末永みゆさんはグラビアアイドルということもあって、スタイルもいいしめっちゃ可愛いです。

 

なので、やっぱりここはインスタ画像をチェックしていきたいところですよね(笑)。

 

https://bit.ly/2RWFTpE

 

https://bit.ly/2RSiQwb

 

https://bit.ly/2AYU8Ap

 

インスタアドレスはこちら

@miyu_suenaga

 

気になる人は登録して応援してあげよう!(笑)

 

 

スポンサード リンク




 

ドラマ「グッドワイフ」って?

この冬にすでにスタートしているドラマ「グッドワイフ」ですが、こんなお話です。

 

夫の裏切りによって人生が一変してしまった女性・杏子(常盤貴子)が、16年ぶりに弁護士に復帰して、仕事を通して困難に立ち向かっていく姿を描くリーガルヒューマンエンターテインメントとなっています。

 

これからどんどん大人のドラマ展開になっていきそうですね。

 

佐竹凛子役で出演している末永みゆさんですが、女優としても気になるし頑張ってほしいです!