原宿系のファッションリーダー?!ジェンダーレス男子のゆうたろう♡芸能界へのきっかけ。いつもどんな洋服を着ているの?

 

原宿って個性的なファッションの人たちが楽しそうに過ごす街ですよね。

 

その中でも、特別な素敵男子がいたりするのですが、

その一人にゆうたろうくんがいますよね。

 

いつもどんな洋服を着ているのか気になるので、見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&原宿系モデルへのきっかけ。

http://bit.ly/2rxH3eE

 

名前: ゆうたろう

愛称: ゆうたろうくん

生年月日: 1998年6月3日(19才)

出身地: 広島県

身長: 165 cm

体重: 44.5 kg

BMI    16.3

職業: ファッションモデル、古着屋スタッフ(サントニブンノイチ)、俳優

 

大阪府に本店を持つアパレルショップ「サントニブンノイチ」が

期間限定で地元の広島県で店舗を開いたのですが、

そこに訪れたゆうたろうくんは、

その不思議に可愛い世界観に衝撃を受けてしまったのでした。

 

そして、なんとそこでスカウトされ、

大阪の本店で働き始めるようになったということです。

 

2016年に、たまたま上京したときに竹下通りをぶらぶらと歩いていたところ、

バラエティ番組『マツコ会議』のスタッフに声をかけられて、

出演することになったのでした。

 

こういうのを聞くと、たまたま、偶然というのは実はなくて、

やはり何事も「必然」

なのかもしれないって思います。

 

好きなもの&興味のあるところに進んでみると

思いのほか素敵な出会いがあるんでしょうね。

 

その後、とんとん拍子にアソビシステムと契約を結んで、

『行列の出来る法律相談所』の出演をすることになり、

本格的な芸能界デビューを果たすことになるのでした。

 

TBS「櫻井有吉THE夜会2時間スペシャル」や、

舞台『初恋モンスター』に出演するなど、

人生とは何が起こるかわからない様子をしっかりと教えてくれる、ゆうたろうくんなのでした。

 

 

スポンサード リンク




 

ゆうたろうくんに学ぶ最新原宿系ファッション!ジェンダーレス男子必見!

 

ゆうたろうくんはジェンダーレス男子の代表的な人なのですが、

 

ジェンダーレス男子とは

「ファッションやメイクにも女子顔負けのこだわりを持つ男子」

の定義です。

 

そんな、ゆうたろうくんは、

原宿系女子・男子までもを魅了する古着屋「サントニブンノイチ」の

広告塔のような役割を果たしています。

 

1.サントニブンノイチのファッション

 

http://bit.ly/2tu33nb

 

 

http://bit.ly/2tu33nb

 

 

2.ゆうたろうくん的原宿コーデ♡

 

http://bit.ly/2tu33nb

 

http://bit.ly/2tu33nb

 

http://bit.ly/2tu33nb

 

なにやらふんわりとしたお洒落で可愛い男の子ですよね。

これから芸能界やファッション界でどんな活躍をするのかとても楽しみです!