ハーフっぽい志尊淳って本名?高校や身長は?熱愛彼女はいる?卒アル疑惑って?インスタはあるの?!

ミュージカル「テニスの王子様」(テニミュ)やトッキュウジャーで人気者になった志尊淳さん。

 

2019年1月にスタートするドラマ「ハケン占い師アタル」に出演するなど、ますます活動をしています。

 

今日は、ハーフっぽい志尊淳さんの本名や出身高校や、気になる身長や熱愛彼女、卒アル疑惑について見ていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

志尊淳のプロフィール

https://bit.ly/2Et62WF

 

本名: 志尊淳(しそん じゅん)

生年月日: 1995年3月5日

出身地: 東京都

血液型: A型

兄弟: 姉、兄

趣味: 剣道、サッカー、野球

事務所: ワタナベエンターテインメント

 

街頭でスカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持っていた志尊少年は、2011年に舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」に向日岳人役で俳優デビューします。

 

その後、2012年「僕らが恋愛できない理由」で、ドラマでもデビューしました。

 

 

スポンサード リンク




 

志尊淳って本名?ハーフ??

志尊淳(しそん じゅん)って、あまり聞いたことのない名前なので芸名なのかな?って思いますが、実は本名なんです。

 

また、志尊さんの顔立ちやメイクもなんとなく最近の韓国アイドルみたいな路線なので韓国(中国?)のハーフかもって噂になっているようです。

 

ちなみに、志尊という名字は全国で100世帯以下と少なく、とても珍しい名字で、兵庫県、和歌山県、岡山県、鳥取県、島根県、広島県にもいらっしゃるようです。

 

 

スポンサード リンク




 

志尊淳の出身高校は?

志尊さんも、芸能人が一般的に進学する学校なのかなって思いますが、東京都北区にある中高一貫の私立「聖学院(せいがくいん)中学・高等学校」を卒業しています。

 

東京都で唯一のプロテスタント系ミッションスクールで、大学もあるので内部進学で大学進学も可能だったようですが、志尊さんは俳優業に専念することを選びました。

 

志尊淳さんの身長&体重は?

志尊さんって、女子っぽいキャラの役柄が多いし、それもぴったりなので、つい身長が低いような印象を持ってしまいます。

 

でもですね、違うんですよー(笑)。

 

178センチもあります!

(なお、体重は非公開です)

 

こんなに大きいのにどうして小柄に感じてしまうんでしょうね。

 

やっぱり役柄の印象にどうしも引きずられてしまいますが、実は志尊さんは、非常に負けず嫌いで、役柄にもとてもハングリーな一面を見せることがあるとのことです。

 

すっごい男っぽいんですね!

 

 

スポンサード リンク




 

志尊淳の熱愛彼女は京子?!

志尊淳の彼女は一般人の京子さんで、プリクラにすっぴんで映っていたという噂があります。

 

志尊さんは、出演仲間(主に男性)とプリクラを撮って遊んでいたことがあるのですが、その中に彼女疑惑のプリクラがあります。

 

https://bit.ly/2Lg7hsQ

 

右側の奥の方が女子っぽいのですが、どうでしょう(笑)。

目と美肌補正がすごくて「誰?これ自分なの?」という状態で、このプリクラ画像の志尊さんも十分美人に見えますよね。

 

右側の奥の女子っぽい方も、実際はショートヘアーの美形男子なのかもしれません。

 

 

また、女優さんでは、芳根京子(よしねきょうこ)さんが噂になっています。

https://bit.ly/2UDd4gp

 

2015年10月17日公開の映画『先輩と彼女』で志尊淳さんは主役でしたが、その相手役として芳根京子さんが出演しています。

 

この映画でのキスシーンが素敵だと話題になっていました。

 

https://bit.ly/2rByfC3

 

これはいいですね(笑)。

 

熱愛の噂が立ったのは、芳根京子さんが映画の披露会見で、「先輩(志尊淳)に本当に恋をしていたため、涙を流すシーンは自然に泣けてしまった」と語ったことが始まりと言われています。

 

なにやら、彼女の噂は2人とも「京子」つながりのようですが、一般人の女性とどうやらごっちゃになっているようですね。

 

その後、ドラマ『表参道高校合唱部』で志尊淳さんが主演を務め、恋仲の相手役を芳根京子さんが演じることになります。

 

ツイッターで画像を上げるなど、仲がよくてとてもお似合いなんですけど、志尊淳さんと芳根京子さんが二人で会っている目撃情報やスクープは出ていないので、本当の熱愛はないみたいですね。

 

 

スポンサード リンク




 

卒アル疑惑って?

志尊淳さんの中学時代の卒アル画像が、現在と比較するとなんだか違うぞっていう噂があるので見ていきますね。

 

https://bit.ly/2PCLg8a

 

うーん。

本当に違う(笑)。

 

プロの手でキレイキレイにすると、現在になるのか?

 

今の洗練された志尊さんに似てる感じがしますが、違うようにも見えますね。

 

ただ、志尊淳さんの卒業中学校は聖学院中学校で、卒アル画像の学生服が襟元だけですが一致しているとのことなので、本人である可能性は高そうという噂もありますが。。。

 

うーん、こういう襟はどこでもあるような(笑)。

 

また、志尊淳さんは意外にも、高校時代野球部でキャッチャーをしていて、3年生になり引退したあと、なんと2ヶ月で18kgも痩せてしまったそうです。

 

そして、それから何故か女子に優しくされるようになったのだとか(笑)。

 

ここが、中学と高校の美貌の分岐点かな?

 

 

スポンサード リンク




 

志尊淳のインスタグラム

志尊淳さんは、かなりイケメン兄さんなので、いつもどうしているのか気になるところですよね。

幸いにも、ツイッター、インスタグラムともに利用されているので嬉しいです。

 

志尊淳 (@jun_shison0305)  Twitter

志尊淳 (@jun_shison0305) Instagram

 

是非フォローして応援したいですよね(笑)。

これからの活躍がとっても楽しみな俳優さんです!