急性胃炎の指原莉乃!今・歴代の彼氏は?かわいい髪形をツイッターやインスタグラムからチェック!

最近ではテレビで見ない日がないくらい人気者の指原莉乃さんですが、なんと急性胃炎になっていたとは!

 

今日は指原莉乃さんの急性胃炎について、理想の彼や歴代の彼氏、そして現在の彼、インスタグラムやツイッターにアップされている可愛い髪形について見ていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

指原莉乃が急性胃腸炎に?!

https://bit.ly/2SARFmc

 

HKT48の指原莉乃さんは、5日の「FNS歌謡祭」に出演した後に急性胃炎になっていたのでした。

元気そうに出演していましたが、やはり緊張していたんでしょうか、体調を崩してしまったようです。

 

かなり動じないタイプのように見えるのですが、デリケートなところがあるんですね。

 

現在は、だいぶ回復しているようなので、よかったです。

 

ファンからも「大丈夫かな?ムリしないで」「想像を絶する極度の緊張感?」など、心配のコメントが届けられています。

 

 

スポンサード リンク




 

指原莉乃の理想の男性とこれまでの恋愛

体調が悪い指原さんですが、現在、頼れる彼はいるのでしょうか?

 

理想の男性は、初めての彼氏に似ている俳優の高良亘さん、と語っていたことがあります。

 

https://bit.ly/2zM6Zp7

 

高良さんのような「二重過ぎない目」が好きで、「変わったら好きじゃなくなることが多い」と言うほど髪型を重要視しているようです(笑)。

 

身長178cm以上の年上全般がタイプということで、とっても明確。

外見から思いっきり入ってしまうタイプのようですね。

 

指原さんといえば、ファンとの熱愛が2012年6月号の週刊文春で報じられていました。

 

「冗談半分ですけど、『結婚しよう』なんて話したこともあった」

「デートのペースは二、三週間に一度。毎日、平均七時間は電話をしていた」

 

交際していたのは指原さんが15〜6歳の頃で、しばらくしてお別れになったとのこと。

 

かと思えば、その時期には別の男性と付き合っていたとも言われています。

 

この2人の男性は、自ら文春に暴露したということなので、あまりいい彼とめぐり会えなかった指原さんなのでした。

ちょっと、悲しい。。。

 

そして、ちらっとKis-My-Ft2の千賀健永(せんがけんと)さんとの噂もありますが、スマホケースとイヤリングがお揃いということが理由のようです。

 

 

スポンサード リンク




 

指原莉乃の現在の彼は?

テレビ「行列のできる法律相談所」ですでに「恋愛禁止ルール」について「それは無理」と答えている指原さん。

 

正直でよろしいです(笑)。

 

現在は彼の存在を否定しているようですが、モテモテ女子なのでいつもどこかにいるんでしょうね。

今度は簡単に世間にバラすような、妙な兄さんじゃなければいいな(笑)。

 

指原莉乃の可愛い髪形

指原さんといえば美容もさることながら、髪型についてとっても気になりますよね。

 

というわけで、指原莉乃さんのインスタやツイッターにアップされている可愛い髪形をピックアップしていきたいと思います。

 

1 無造作ヘア

https://bit.ly/2zPNjR5

 

2 切りっぱなしボブ

https://bit.ly/2AY7oo4

 

3 ふんわりヘア

https://bit.ly/2UpCj5y

 

指原さんって髪型もヘアカラーも素敵ですよね。

ご自身の個性にうまく取り入れられている感じがします!

 

指原莉乃のプロフィール

名前: 指原莉乃(さしはらりの)

ニックネーム: さっしー

所属事務所: 太田プロダクション

生年月日: 1992年11月21日

出身地: 大分県

血液型: O型

身長: 159cm

スリーサイズ: B73(Aカップ) W53 H81.5