清原翔の髪型(画像付)が気になる!インスタや大学は?なぜ綾野剛?ドラマ「なつぞら」に出演!

映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2』やドラマ『東京タラレバ娘』などに出演して今をときめく俳優の清原翔さん。

 

メンズノンノモデルということでルックスがかなり素敵ですよね。

 

4月から始まるNHKの朝ドラ「なつぞら」に出演予定ですが、ますます気になる存在です。

 

今日はそんな清原翔さんの髪型やインスタ、大学や綾野剛さんとの関係、出演するドラマ「なつぞら」について見ていきます!

 

 

スポンサード リンク




 

清原翔のプロフィール

https://bit.ly/2VWwE71

 

名前: 清原翔(きよはら・しょう)

出身地: 神奈川県

身長: 185cm

血液型: O型

趣味: カメラ・散歩・お香

特技: バレーボール

事務所: スターダストプロモーション

 

大学2年生の時に、ふと「このまま就職していいのかな?」と疑問を感じた清原さん。

 

何かにチャレンジしてから卒業したいと思いたちMEN’S NON-NOのオーディションに応募してみました。

 

そして、2013年から見事にMEN’S NON-NOの専属モデルになったのでした!

人生が華やかに動きだしたのですが。。。

 

当初は、新たなステージである俳優業にはあまり興味がなくて、大学院も行くつもりでいたので、事務所にも所属していませんでした。

 

ところが、同じ「MEN’S NON-NO」の坂口健太郎さんなどの活躍を傍で見ていて、次第に真剣に考えるようになって、事務所にも所属すると決意!

 

やはり周りの影響は大きいので、できるだけ自分にぴったりの場所で過ごしたいですね。

 

そして、2016年から俳優活動をスタートさせて、ドラマ「レンタルの恋」でデビューを果たします。

 

 

スポンサード リンク




 

清原翔の高校&大学は?

 

大学院に行くつもりだった清原さんですが、学ぶことがとてもが好きなんですね。

 

高校は神奈川県立大磯高等学校。

海に近いので上層階の教室からは海が見えるそうです。

 

うーん、夏は海が気になって仕方のない環境ですね。

大磯は、古くは東京の富裕層の別荘地で有名だし(笑)。

 

大学はどこかということですが、公表はされていないのですが明治大学ではないかと噂されています。

 

インタビューで理工学部と答えているので、清原翔さんは理系男子というこことですね。

 

無骨系男子ってことかな?(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

朝の連続ドラマ「なつぞら」って?

 

2019年4月から朝の連続ドラマ「なつぞら」に出演する清原翔さんですが、柴田照男役で登場します。

 

主演が広瀬すずちゃんなので、身長が185cmの清原さんとデコボコな2ショットがたくさん見れそうですね!

 

「連続テレビ小説」100作目となる本作品は、戦後の北海道・十勝を舞台に、広瀬すずさんが演じる両親を失った少女・奥原なつが成長していく姿を描いています。

 

奥原なつさんは、“漫画映画”といわれていた草創期のアニメーションの世界へ踏み出していくということなので、なかなか面白そうです。

 

前回の4月連ドラの「半分、青い」も漫画でしたよね。

今、漫画系のドラマが人気なのかな?

 

 

スポンサード リンク




 

清原翔と綾野剛♡

 

清原翔さんと同じ俳優の綾野剛さんは、どうやら切っても切り離せない関係のようです♡

 

綾野剛さん。

https://bit.ly/2TxKpfE

 

清原翔さん。

https://bit.ly/2u7znyG

 

というのも、清原翔さんって綾野剛さんに似てるって噂があるんですよ(笑)。

 

綾野剛さんをもっと塩っぽくした感じが清原翔さんみたいな気がしますね。

 

 

スポンサード リンク




 

清原翔に彼女はいる??

 

さすが「塩顔」の清原さんです。硬派なのでしょうか?

彼女の噂でもあるのかな~と調べてみたのですが、なんにも出てきやしませんよ。

 

ファンの人は、ほっとしますね(笑)。

 

ちなみに好きな女性のタイプは、明るくて人の悪口を言わない人だそうです。

 

ポジティブ女子がやっぱりいいのかな~!

 

 

スポンサード リンク




 

清原翔のイケてる髪型画像!

 

清原さんといえば、硬派な塩顔にクリクリした髪のアレンジが、いつもお洒落だなって思っています。

 

では早速見ていきますよ!

 

ちりちり!?

https://bit.ly/2T1Ze54

 

ふんわり。

https://bit.ly/2XS3Bn2

 

なで付けてみた。

https://bit.ly/2VNikh4

 

帽子も活用。

https://bit.ly/2VURnIf

 

どれもいいですよね。

男前なので何やっても似合うし、すべて自分のものとしていて取り込んでいるので、すっごく自然体ですよね(笑)。

 

 

清原翔さんはインスタグラムも開設しているので、こちらもチェックしておきたいところです。

 

インスタアドレス

@mrkiyotan

 

めっちゃ硬派でお洒落さんな画像が満載なので、見ごたえがありますよ。

 

清原翔さんのこれからのご活躍がとっても楽しみです!