ファッションモデルのかわいい滝沢カレン♡エッジがききすぎの性格?!好きな食べ物の食べ方が個性的すぎる!

 

かなりの美形でスタイルもいいファッションモデルの滝沢カレンさん。

最近は、バラエティ番組で独自の世界を走っていて、かなり面白いですよね。

 

まるでお笑い芸人さんみたいな切り返しを、天然キャラのままでするので、

プロなのか素人なのか全然わからないところが魅力です。

 

今日は、そんな滝沢さんについて書いていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&エッジがきいてて面白い性格♪

http://bit.ly/2q8I0V3

 

名前: 滝沢 カレン

愛称: カレン、キャレン

生年月日: 1992年5月13日(25才)

出身地: 東京都

血液型: AB型

身長 : 170 cm

スリーサイズ: 81 – 58 – 85 cm

靴のサイズ: 25 cm

職業: ファッションモデル、タレント

 

2008年、雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれて、同年より専属モデルとなりました。

高校卒業後に、今度は『JJ』の専属モデルに。

 

今の面白さが開花したのは「踊る!さんま御殿!!」に出演してからで、

それからというもの美人不思議発言キャラ

で注目されることになりました。

 

滝沢さんは、お父さんがウクライナ人、お母さんが日本人のハーフということで、

やはり美形はここから来ているんですね。

 

ウクライナ美女ってすごいらしいので♡

 

お母さんが、ウクライナに訪れたときにお父さんと出会い、結婚したということですが、

日本に戻ってきてからも、お家ではウクライナ語ばかり話しているぐらい、

ウクライナが大好きなんだそうです。

 

滝沢さんは、学校はインターナショナルスクールに通っているので、

もしかしたらあの不思議な日本語は、

日本にいながらあまり日本語に触れずに生活していたからかも。

 

まあ、いまやそれが個性となって面白すぎるからいいのかもしれないですけどね。

 

自分のマイナスに思える個性も、

恥ずかしがらず公表してそういうものだと周囲に認めてもらえるようになれば、

それはもうプラスの個性になっていんだなっていうことを滝沢さんは教えてくれているようです。

 

 

スポンサード リンク




 

好きな食べ物の食べ方が、ある意味いい味だしてるかも?!

http://bit.ly/2q8Afyo

 

滝沢さんは食事の作法がかなりまずいらしく(笑)、友人に指摘されてしまっているとのことですが、

 

どういうことかというと、

 

たくさんの種類を頼んで、いろいろ混ぜて

得体のしれない食べ物にして食べる。

 

食べこぼしがすごい。

 

というもの 笑

 

これはどういうことだ! これも個性なのか?!と思って、よくよく聞いてみると、

 

好きな食べ物(例:回鍋肉)の中に

その他の食べ物(例:春巻き、中華丼、餃子)をどんどんトッピングしていって、

すべてごちゃごちゃに混ぜて、回鍋肉味にして食べたいのだとか。

 

う~ん、確かにまったく美しくないですね。

 

でも、味に独特のこだわりがあるのかも、と思えばちょっとわかる感じがしますね。

 

ただこれを、自分の口の中ですれば済むのではないかと思うのですが、

回鍋肉にトッピングして混ぜ込んでしまうということで、

その方が食材とのハーモニーが深まり、絶品になるのかもしれないですね。

 

なんか、妙に興味がわいてきました 笑

 

また、ペットボトルの水を飲みだすと、

どこで呼吸したらいいのか分からなくなり、

途中で溺れそうになるのだとか 笑

 

彼女は一見ドジにみえるエピソードが多いのですが、

いつも自分の行動について思考していて、

頭と動きが適合しないときに、

やらかしているような感じがします。

 

彼女に引き込まれてしまう理由って、不思議行動なのに、

思考としては哲学をしているようで、なにやら知的に感じてしまうからかも。

 

そして、知的に思えるけどやっぱり錯覚かもしれんっ、ていう疑惑がわくところも、

魅力のように思える 笑

 

今後のご活躍を期待しています!