バスタオル姿の桜井日奈子?!かわいくなくなった?目が違和感?大学や高校は?バスケ好きって?インスタグラムは?

岡山出身の美少女として有名すぎる桜井日奈子さん。

現在、ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」出演していて可愛い姿を見せてくれていますよね。

 

今日はそんな桜井さんについて、大学や出身高校、かわいくなくなった説や目の違和感について、バスケ好きの噂について見ていきたいと思います

 

 

スポンサード リンク

 

桜井日奈子のプロフィール

https://bit.ly/2IojGNH

 

生年月日: 1997年4月2日(21歳)

出身地: 岡山県岡山市

身長: 160㎝

愛称: 岡山の奇跡

 

2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選ばれて、インセントに所属します。

 

2016年5月に、演劇『それいゆ』で初舞台をふんで、7月に『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマに初めて出演することとなりました。

 

2018年3月1日には、公式ファンクラブサイト「桜井日奈子 Official Fanclub」を開設しています。

 

岡山の奇跡ともいわれる美少女ぶりの桜井さん。

その後、映画のヒロインに引っ張りだこになるのもうなづけるね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

桜井日奈子の大学や高校はどこ?

 

桜井日奈子さんが通っている大学は、どうやら日本大学のようです!

 

桜井さんの自身のブログに入学式の日の写真を載せていました。

https://bit.ly/2VaRmjn

 

こんな可愛い子が入学式にいたら、目立ってしょうがないですよね。

 

そして学部は文理学部ではないかと言われているのですが、理由はお友達の川北佳澄さんが日大のミスコンに出場していて、その時のプロフィールに文理学部英文学科と書いてあり、

桜井さんと川北さんは「毎日一緒にいる友達」とのことなので、同じ学部・学科の可能性が高いと言われています。

 

また、桜井さんの高校は公表されていませんが、岡山県立岡山一宮高校のようです!

文化祭などで周囲に見つかっていて、あまりの可愛いさに驚愕されています(笑)。

 

岡山一宮高校は名門とのことですが、桜井さんは可愛いだけでなく、頭も良い女の子なんですね!

 

 

スポンサード リンク




 

桜井日奈子はバスケ女子!

 

桜井さんって、可愛いので乙女全開モード女子かと思っていたのですが、意外にもスポーツ女子のようです。

 

バスケを始めたのは幼稚園からだそうで、小学校、中学校、高校とバスケを続けてきてバスケ歴は12年だそうです。

 

けっこうはまっていますね。

 

高校時代の背番号は4番(エースナンバー?)で、ポジションはガードだったようです。

特技はバスケットボールとご自身でも公表しているぐらいなので、かなり自信がありそうです。

 

また、桜井さんは、月間バスケットボールに「バスケ×女優」の企画に登場したことがあるぐらいなので、バスケはすでに自分の人生の一部になっているのかもしれないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

桜井日奈子はかわいくなくなった?!目が変って??

 

「かわいくなくなった。」

桜井さんにはありえないお話ですが、ネットでは一部騒がれているようです。

 

昔と比べて顔がかなり変わったんでしょうか?

 

というわけで、桜井さんが芸能界デビューした2014年頃から今日までを画像で見ていきたいと思います!

 

2014年 岡山美少女・美人コンテストの頃

https://bit.ly/2TXAMD8

 

2015年

https://bit.ly/2ScuKwW

 

2016年

https://bit.ly/2Imgq5h

 

2017年

https://bit.ly/2Ix9WAq

 

2018年

https://bit.ly/2EjeZka

 

桜井さんの顔の輪郭は、ふんわりしているようですが、最近の画像ではさらに丸くなっているように見えます。

その他にも、顔が変わったとか、目が変に見えるとか、いろいろ言われています。

 

どうやら、これらの噂は太ったと言われる時期と重なっているようです。

 

太ったり、顔がむくんだ時には、まぶたが腫れぼったくなったりしますよね。

桜井さんのかわいくなくなった、目が変化した?という噂は、これが原因かもしれません。

 

あと成長期なので、顔も丸くなったり長くなったりと、色々繰り返している段階じゃないのかな?

写真を見るかぎりは、めっちゃ可愛い女の子ですよね!

 

 

スポンサード リンク




 

桜井日奈子のバスタオル姿や道着姿が話題に?!

 

野村周平さんがが主演するドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の第1話で、女優の桜井さんがバスタオル1枚で走り回ったり、道着姿で弓道をする姿がありますが、とっても話題になっていましたよね。

 

「天使やった」「可愛すぎて泣けた」と胸キュンする視聴者が続出してます(笑)。

 

https://bit.ly/2V7s2dJ

 

https://bit.ly/2X8wcE5

 

弓道をする姿は、なんだかちょっと凛々しいですね。

 

 

また、桜井日奈子さんはインスタグラムをしているので、是非チェックしてみて下さいね。

可愛い姿に癒されること間違いなしです(笑)。

アドレスは、@sakurai.hinako_official

 

 

これからどんどん桜井さんの新しい姿を発見していきたいですね!