ハスキーボイスの可愛い伊藤沙莉♡子役時代って?「獣になれない私たち」共演の新垣結衣と2ショット!?度付き眼鏡プライベート画像?!

現在出演中のドラマ「獣になれない私たち」で、伊藤沙莉さんは、新垣結衣さんが演じるヒロインを困らせる、ちょっと問題ありの明るい営業社員を演じています。

 

ドラマ「この世界の片隅に」で、初めて伊藤さんの声を聞いたときは、可愛いのにあまりのハスキーボイスにびっくりしてしまいました。

 

今日は伊藤沙莉さんのプロフィールや子役時代(画像付)、ドラマ「獣になれない私たち」で共演中の新垣結衣さんと2ショット、気になる度付きプライベートメガネ画像を見ていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

伊藤沙莉(いとうさいり)

https://bit.ly/2EDb6Zs

 

生年月日: 1994年5月4日生まれ(24歳)

出身地: 千葉県

身長: 153㎝

所属事務所: アルファエージェンシー

 

可愛い顔なのにハスキーボイスの伊藤さんの芸暦は15年!

芸能界デビューは9歳で、子役からずっと頑張っている女優さんです。

 

なので、24歳にして貫禄があるんですね(笑)。

 

2003年にデビューして以来、着々とキャリアを積んでいます。

 

出演作品も若手にしては数が多すぎるほどのベテランさんで、ドラマ「女王の教室」では田中桃役を演じていました。

 

https://bit.ly/2J9PouA

 

かなりの演技派女優さんで、演技の幅が広くて、2017年の映画「獣道」でのヤンキー役がすっかりはまっていましたね。

 

https://bit.ly/2SaTpmT

 

特技はダンス

伊藤さんは運動が苦手そうなのだけど、実はダンスが得意で、コンテスト優勝経験もあるほどの凄腕です。

島谷ひとみさんのバックダンサーを務めたことがあるとのことです。

 

 

スポンサード リンク




 

新垣結衣さんと2ショット

ただいま出演中のドラマ「獣になれない私たち」の公式インスタグラムに、10月17日、果物をかじる仕草をした女優の新垣結衣さんと伊藤沙莉さんの2ショット写真が公開されました。

 

https://bit.ly/2q4rh7S

 

「二人ともかわいい!!」

「初めて見たこんなガッキー」

「安定のかわいさ」

 

などとネットで話題になりましたね。

 

 

共演者との写真は、仲が良くてほのぼのとしている感じがいいなあー。

 

このドラマ、ビールバーでビールを飲むシーンがたびたびあるのですが、おいしそうで気になって仕方がありません(笑)。

 

新垣さんと田中圭さんの話題のキスシーンも、とても自然できれいだったので、現実の恋人のように一瞬錯覚を起こしてしまいました。

 

 

スポンサード リンク




 

メガネ可愛い女子の伊藤沙莉

20日、伊藤さんは自身のインスタグラムを更新したのですが、メガネ姿が可愛いと評判ですね。

 

https://bit.ly/2S8145m

 

変装用の伊達メガネではなく、度も入っているとのことで、こんな感じで日頃は過ごしているんでしょうか?

 

プライベートな瞬間をちょっと見ることができて嬉しいですね。

 

「メガネありもいい感じです」

「メガネ似合いすぎ!!」

「可愛すぎ~!」

 

などの称賛のコメントが多く届いています。

 

子役時代からずっと芸能活動を続けていますが、なかなか人気が出なかった伊藤さんです。

でも、なにやら独特の雰囲気を身につけているので、出演作品中でもインパクトがありまくりですよね。

 

目が離せない女優さんなので、これからのご活躍が楽しみです。