ジャニーズの浅香航大?母親や川栄李奈って?似てる俳優は?有岡大貴とは?気になるインスタグラムは?

ドラマ「あなたの番です」に神谷将人 役で出演する浅香航大さん。

 

ドラマ「ひよっこ」や「マッサン 」、「グッドドクター」などに出演していた気になるイケメン兄さんですね。

 

今日はそんな浅香航大さんの、意外なジャニーズ時代や脱退理由、謎に包まれる? お母さん、川栄李奈との噂、似ている俳優さんや、Hey!Say!JUNPの有岡大貴さんとのエピソードについて見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク




 

浅香航大のプロフィール

https://bit.ly/2Uv4m6A

 

名前: 浅香航大(あさか こうだい)

生年月日: 1992年8月24日(26歳)

出生地: 神奈川県

身長: 182cm

血液型: O型

事務所: A-team

 

浅香航大さんの名前の由来は父親世代の時に流行っていたテレビドラマ「熱中時代」からだそうで、水谷豊(みずたに ゆたか)さん演じる「北野広大」という役名が由来なのだそうです。

 

浅香さんは、2002年からジャニーズ事務所に所属して「J.J.Express」というユニットで活動します!

 

浅香航大のジャニーズ時代

 

浅香航大さんは2002年から2008年までジャニーズ事務所に所属していました。

 

12歳の時にジャニーズJr.のJ.J.Expressに加入するのですが、16歳の時に脱退してしまいます。

 

Jr.の時にすでに脱退したようですね。

 

https://bit.ly/2Vlj6C7

 

Jr.内ユニット「J.J.Express」は、Hey!Say!JUNPとしてデビューした高木雄也さん、中島裕翔さん、伊野尾彗さん、有岡大貴さん、さらにA.B.C-Zの橋本良亮さんらがいました。

 

すごい顔ぶれのメンバーですね!

 

もし、浅香さんもジャニーズに残っていたらデビューして、今頃はアイドルとしてかなりの人気者になったのかしれませんね。

 

 

スポンサード リンク




 

浅香航大のジャニーズ脱退理由

 

人気もではじめていた2008年に、浅香さんはジャニーズを脱退してしまいます。

 

浅香航大さんの公式ブログでは、次のように発表しています。

「前事務所を辞めようと思い始めたのは、自分の思いと事務所の思いとがしっくりいかないなぁと思い始めたからです。

 

僕は本当に一生懸命努力して、ファンの方に励まされ頑張ってきました。

しかし、頑張れば頑張るほどその思いが強くなり、辞める決断をしました。」

 

浅香さんは、やりたいことがはっきり思い描かれていたのかもしれないですね。

 

実は、公式に公表されているもののほかに、噂されている本当の脱退理由があるようです。

 

「電車の不正乗車(キセル)でクビになった」

 

ほんとかな?って思いますが、こんな風にいわれています。

浅香さんは中学時代にやんちゃしていたようなので、その可能性もあるかなとは思いますが。。。

 

浅香航大の母親は?

 

浅香航大さんって、お母さんが浅香唯さん?とか、

浅香光代さんが、おばあちゃんなの?とか、いわれています。

 

「浅香」という苗字だけで、噂になっているようですが、どうちらも関係ない、という結論です。

 

浅香唯さん

https://bit.ly/2OPmCSJ

 

浅香光代さん

https://bit.ly/2G0yoXT

 

浅香さんの家族は神奈川県で暮らしている一般家庭で、両親と妹がいます。

妹とは仲が良くて今でも一緒に買い物などに行くので、彼女と間違われることもあるのかも??

 

いいなあ、お兄ちゃんが優しいって憧れるなぁ(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

浅香航大に似ている俳優は?

 

浅香航大さんとそっくりな俳優さんが何人かいるようです。

 

噂になっているのが、

佐野岳さん

https://bit.ly/2Ih9Afw

 

亀梨和也さん

https://bit.ly/2FZJvAe

 

上杉柊平さん

https://bit.ly/2HW6WfZ

 

浅香航大さん本人

https://bit.ly/2ONXwnj

 

共通点は、イケメン(笑)。

 

まあ、そうですね。

似てるといえば似てます。

 

あとはどんなキャラクターかによると思いますが。。。

 

よくあるタイプの典型的な、綺麗な顔、ということでしょうか?

 

浅香航大と有岡大貴は?

 

浅香さんは、実はHey! Say! JUMPの有岡大貴さんと仲が良いです。

ジャニーズJr.のJ.J.Express時代からの幼馴染って感じでしょうか。

 

https://bit.ly/2uMI95o

 

芸能プロ関係者によると、ジャニーズJr.当時もおそろいの服を着たり、携帯を同じ機種にしたりもしていました。年も近くて、よく2人でじゃれ合っていたようです(笑)。

 

2017年の秋頃にも、焼肉店で楽しそうに食事する姿が目撃されているので、大人になってもずっと気が合うんでしょうね。

 

確かに子供の頃に仲良くなった友達って、ずっとどこかで友達って思っているので、浅香さんにとって有岡さんもそんな友達なのかな。

 

 

スポンサード リンク




 

浅香航大の彼女って?

 

浅香さんは、元ジャニーズのイケメン。

こんな人に恋愛の噂がないわけがありません!

 

いちおう元AKB48メンバーの川栄李奈さんとの熱愛報道がありますよ(笑)。

 

https://bit.ly/2CVwUwb

 

2016年の1月1日の新聞に報じられました。

 

https://bit.ly/2UuBWJQ

 

川栄李奈さんがAKB48を卒業(2015年の8月)してからわずか5ヶ月で熱愛報道がありました。

舞台AZUMIで共演したことをきっかけで、交際が疑われてしまったようですね。

 

所属事務所は「仲のいい友達の一人」と発表しています。

 

交際について、川栄さんは「本当に皆、仲が良くて、一緒にごはんに行ったりしています」とコメントしています。

 

一方の浅香さんも、「本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせて頂いております」としています。

 

2016年の報道以降、特にこれといって新しい情報がない状態で、ただの噂だったということもありますし、破局しているともいわれていますね。

 

ドラマ「あなたの番です」って?

 

2019年4月14日からスタートするドラマ「あなたの番です」に、浅香航大さんも出演します。

 

物語は、新婚夫婦が“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。

 

なんだか物騒ですねー。

 

しっかり者の妻・菜奈(原田知世)と、天真らんまんな夫・翔太(田中圭)は、15歳の年の差を乗り越えて結婚。

 

この時点ですごいドラマを感じますが(笑)。

 

結婚を機に引っ越すと、周囲で次々に物騒な事件が発生するのですが、後に、その事件が住民たちの“交換殺人ゲーム”だったことが分かるのでした。

 

こっわー。

 

浅香航大さんは神谷将人 役で出演しますが、どんな役柄なんでしょうか?

 

公開が楽しみですね!

 

 

ちなみに、浅香航大さんのインスタグラムアドレスはこちら。

@kodai_asaka

 

みんなと集合写真みたいなのが多くて、なんだかとっても楽しそうです。

気になる人はチェックしてみてね!