ドラマ「ごめん、愛してる」主演の長瀬智也。今の彼女って誰?お洒落ファッションを見てみたい!

 

7月7日放送のぴったんこカン・カンに約3年ぶりに出演する長瀬智也さんが、

今の季節に嬉しい冷やし中華の名店を訪ねるロケをしています。

 

誰もが気になる冷やし中華なので、いろいろチェックしておきたいですね!

 

今日は、そんな長瀬さんの出演するドラマや、今の彼女、お洒落ファッションについて書いていきますね。

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「ごめん、愛してる」は、ちょっと悲しそう。

http://bit.ly/2tj2CyK

 

7月9日(日)夜9時からスタートする、

長瀬智也主演のTBS系日曜劇場ドラマ「ごめん、愛してる」。

 

ドラマの主題歌が、宇多田ヒカルさんの新曲「Forevermore」ということでも話題のドラマですよね。

 

この作品は悲しい系のお話で、

お母さんに捨てられて、

これまで誰にも愛されなかった悲運を苦しみ、

愛を求めてやまない律を長瀬さんが演じます。

 

一方、律とは正反対に、

母の愛を一身に受け屈託なく生きる

アイドルピアニストのサトル(坂口健太郎)がいるのですが、

 

この2人の男性の母親(大竹しのぶ)は同じであり、

そして、律がそばにいることに全く気づかないでいるという、複雑すぎる物語。

 

ここにまた恋愛も絡んでくるということで、

観る前からちょっとずっしりくるという印象がありますね。

 

 

スポンサード リンク




 

今の彼女は誰?

 

ドラマでは、愛を枯渇させ、愛を求めてやまない男を演じているのですが、

実生活はどうなっているのでしょうか?

 

長瀬さんにはバイオリニストとして活躍されている

東山加奈子さんという熱愛彼女

がいるというお話がありますよね。

 

東山さん。

http://bit.ly/2tiW9nK

 

破局したとかしないとか言われてますが、今も続いているという噂です。

 

長瀬さんも、いいお年頃なので、

これが真実ならうまくいくといいなと思うのですが(笑)。

 

噂のお洒落ファッションは?

 

長瀬さんは、アイドルであったり、

ロックバンドのグループ活動もしているところもあってか、

ファッションアイコンとしても注目されていますよね。

 

そこで、長瀬さんのお洒落な私服をちょっと見ていきたいと思います。

 

http://bit.ly/2tO1F26

 

http://bit.ly/2tO1F26

 

http://bit.ly/2tO1F26

 

 

シックな色合いの服が多いので、

やっぱりワイルド系男前ファッションが好みなんでしょうね!

 

プロフィール

 

名前:長瀬 智也(ながせ ともや)

生年月日: 1978年11月7日(38歳)

出生地: 神奈川県

身長: 185 cm

血液型: O型

職業: シンガーソングライター、ミュージシャン、俳優、アイドル、タレント、ボーカリスト

 

アイドル・グループでロック・バンド「TOKIO」のヴォーカル担当。ギ

ターやブルース・ハープも演奏することがあり、シングル「明日を目指して!」など、

自ら作詞・作曲・編曲もこなすというマルチな才能もある。

ドラマ『白線流し』で初主演以降、俳優活動も活発。