前田敦子&勝地涼の熱愛報道♡あっちゃんの理想の男性像は?14歳の頃の悩みって?今の強みとは!?

 

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんの真剣交際が報じられましたね。

GWがあけて早速熱愛で盛り上がっていますし、幸せな話題でよかったなって思います。

 

今日は、前田さんの熱愛のお相手の勝地さんのプロフィール、理想の男性像や14歳の頃の悩み、今の強みについてみていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

前田敦子&勝地涼の熱愛。

https://bit.ly/2jBBk0Q

 

前田さんと勝地さんは、2015年に日本テレビ系ドラマ『ど根性ガエル』で共演してから、ずっと仲の良い友人として知られていましたが、どうやら約1ヶ月前から交際に発展したという報道がありましたよね。

 

双方の事務所はも「プライベートは本人に任せています」と熱愛について肯定も否定もしなかったということなので、どうやら本当のお話っぽいです。

 

ずっと友達だったのが突然恋愛に変わるのってどんな瞬間なんでしょうね。

実はどちらかがずっと好意をもっていて、やっと成就したってことなんじゃないでしょうか?

 

交際1ヶ月なんて楽しくてドキドキするころですねー(笑)。

 

勝地涼のプロフィール

 

前田さんのお相手の勝地さんもすでに有名ですが、プロフィールをみていきますね。

 

https://bit.ly/2jyyZEa

 

名前: 勝地 涼(かつぢ りょう)

別名義: 涼 the graduater / 勝 勝次郎(歌手活動の名義)

生年月日: 1986年8月20日(31歳)

出生地: 東京都

身長: 175 cm

血液型: AB型

学歴: 堀越高等学校卒業

職業: 俳優、声優

 

お母さんが経営する生花店でドラマの撮影があった時、見学をしていた勝地少年は、その場でスカウトされて芸能事務所に所属することになったのでした。

 

すごいドラマチックですよね。

 

2005年には映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

 

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』にチラッと出演したにも関わらず、強烈なインパクトを残したことも有名なお話ですよね。

 

『あまちゃん』の脚本を書いた宮藤官九郎さんのプロデュースで「涼 the graduater」名義で歌手デビューも果たしています。

 

 

スポンサード リンク




 

あっちゃんの理想の男性像。

 

勝地さんとの熱愛報道のせいで重ね合わせてしまいそうになりますが、あっちゃんの理想の男性像とはどんな感じでしょうか(笑)。

 

都内で行われた映画『のみとり侍』大江戸プレミアで、記者さんにそのあたりについて質問されていますよ。

 

「馬鹿正直な性格からエリート藩士から転落するも、のみ取り稼業にも真剣に取り組む生真面目な寛之進」

「鬼嫁の尻に敷かれながらも自身の欲求は抑えられず、浮気を繰り返すプレイボーイの清兵衛」

 

この2人のうちどっちがタイプ?って聞かれていましたが、あっちゃんによると、

「清兵衛さん」

なのだそうです。

 

「そういうところを男らしいと思ってしまう、そんな歳」

 

だって(笑)。

ちょっとヤキモキするほうが好みなのかな?

 

 

スポンサード リンク




 

14歳のとってもつらい時期。

 

最近オリコンで「印象に残ったアイドルの卒業」のランキング調査をしたところ、

前田さんが1位、2位は山口百恵さん、3位は元 SMAP の森且行さん

という結果が出たということですが、あっちゃんってかなりインパクトのあるアイドルなんですね。

 

今ではそんな立ち位置なのですが、14歳の頃はAKB48をこれからどうしていけばいいのかすら分からず苦しい時期を過ごしていたそうです。

 

かなりつらかったのだと思いますが、今こんな風に語っています。

 

「『今も AKB48が存在し続けていて、さらに、自分はグループから離れているけれど同じ芸能界にいる』ということを14歳の私に言ったら…多分泣くと思います。」

 

トップアイドルになるまで、暗闇の中をずっともがきながら走っていたということなのかな。

 

 

スポンサード リンク




 

あっちゃんの強みって?

 

前田さんは舞台で演じるお仕事もしていますが、演出家さんから

「前田さんの“生々しさ”を絶対に壊さないでほしい」と言われたそうです。

 

前田さん自身、こんな風に感じているようですよ。

 

「私は、自分のクセのある喋り方が好きではないんです。」

「でも、その素の私を面白いと言ってくれる人もいるんだなって。」

「何かの型にはまらないようにしている自分は“あり”なのかなと思えました。」

「今、初めて私自身と向き合っているのかもしれません。」

 

この前田敦子という個性で演じて欲しいっていうのはすごいことですね。

 

何かになるのが女優さんですが、たぶんあっちゃんの場合は、あっちゃんにぴったりの役がきたり、脚本を書いてもらったりするんでしょうね。

 

アイドル時代に「個性」をじっくり磨いたおかげで、オリジナリティーが確立されったってことなのかな。

 

かなりいい感じでお仕事されているので、今後の活躍がますます楽しみです!

 

熱愛報道後の二人は?

(後日追記)

前田さんと勝地さんは恋人として交際してから間もないのですが、7月30日に結婚されましたよね!

おめでとうございます!

 

前田さんと仲が良いアナウンサーの田中みな実さんによると、お二人に会ったことがあるのですが、兄妹のようにとっても自然な雰囲気を醸し出していたとのことです。

 

こういう人を運命の相手というのかもしれないですね。

なので、あっという間に結婚に至るということなのかな?(笑)

 

末永くお幸せに!

 

プロフィール

https://bit.ly/2HXzT7H

 

名前: 前田 敦子(まえだ あつこ)

愛称: あっちゃん

生年月日: 1991年7月10日(26歳)

出生地: 千葉県市川市

身長: 162 cm

血液型: A型

職業: 女優、歌手

 

女性アイドルグループAKB48の元メンバー。