AKB48木崎ゆりあ。ラジオで卒業宣言!今後は女優の道一本か?可愛い私服を振り返ってみた♡

 

「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演して、卒業を突然宣言した木崎ゆりあさん。

まだまだ、これからの活動をみていたいゆりあさんですが、番組内で総監督の横山由依、入山杏奈に見守られながらの発表となりました。

 

今日は、そんな木崎ゆりあさんについてチェックしていきます!

 

スポンサード リンク

プロフィール

http://bit.ly/2oa9its

愛称: ゆりあ

生年月日: 1996年2月11日(21才)

出身地: 愛知県春日井市

血液型: O型

身長: 156 cm

スリーサイズ:  77 – 57 – 85 cm

好きな漫画: ONE PIECE、けいおん!

好きな芸能人: 西田敏行

苦手なもの: 絶叫マシン

 

子供の頃から丸顔で、小動物っぽい印象のゆりあさん。

 

飛行機の国内線でもスポートが必要だと思っていたり、忘れ物が大人になっても多かったり、国会議事堂を「東京城」となどと発言する天然な部分がありますね。

 

09年にSKE48の3期生として48グループに加入して、すぐに選抜入りするなど、かなり実力派のアイドルでした。

 

14年に本場?!AKB48へ異動し、映画では柘榴(ざくろ)坂の仇討、ドラマではGTOに出演するなど、演技の世界にも挑戦していますよね。

 

そんなゆりあさんは、AKB48を卒業する決断をしました。

 

13才から21才までやってきて、アイドル人生はおなかいっぱいで、これからは自分がやっていきたい演技について真剣に考えていかないといけない時期だということですね。

 

スポンサード リンク




 

これからは演技の道を進んでいきたい。

http://bit.ly/2oCB1a3

 

将来の目標は、女優になって「三谷幸喜ファミリー」に入ることと宣言しているので、アイドル活動の次は、しっかりと演技の勉強をして女優の人生を進んでいくという気持ちはもともとあったんですね。

 

アイドル活動を熱心に取り組んで、芸能界に足がかりを付けて、女優へと転身していくっていうのは、とても綿密な計画が練られているようですごいですね!

 

将来をしっかり見据えた活動ができる人なので、必ずその道に大事なものをしっかりとつかんでいけるんじゃないかな。

 

やっぱり可愛い私服が気になる♡

 

ゆりあさんといえば、私服が可愛いので、せっかくなので振り返ってみたいと思います。

http://bit.ly/2oamJth

 

http://bit.ly/2ov45Q6

 

http://bit.ly/2pxgEs8

 

わりとシンプルに着こなしているけど、どれも可愛いですよね。

自分の魅力を良く知っているなあと思う写真ばかりです♪

 

卒業は年内ということなので、グループ内から一瞬でいなくなってしまうというわけじゃないけど、ちょっと寂しい。

 

最後までしっかり見守っていきたいと思います!