天然キャラの King & Prince 平野紫耀♡マサイ族に会いたい?!筋肉男子&料理の腕前は?平祐奈は本物彼女かも。 

 

ジャニーズ事務所の King & Prince の平野紫耀さんといえば、

 

3月31日に公開されたばかりの映画「honey」や、杉咲花さん主演の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演するなど、今とっても人気急上昇中のイケメン兄さんですよね。

 

今日はそんな平野さんの、天然な人柄や意外な筋肉男子っぷり、料理の腕前や平祐奈さんとの恋愛についてみていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

天然キャラがすごい。

 

平野さんは、12日放送のTV番組「櫻井・有吉THE夜会SP」に出演したのですが、そのおとぼけ発言ぶりが話題となっていますよね(笑)。

 

「今一番会いたい人は?」と聞かれると

「(一緒に暮らして視力を回復するために)マサイ族の人」

と答えてしまうほどです。

 

でも、なんとなく分かるけど。。。

一緒に生活してると絶対視力アップしそうですもんね!

 

また、苦手なことは「ひとりで行動すること」だそうです。

 

平野さんによると、ひとりでカフェなどに入ると

「どこ目線でティーをしたらいいのかとか(わからない)」

と謎の表現で説明しています。

 

確かにね、一人でお茶するとどこを見たら分からないときがありますね。

 

ただ、やることがいっぱいの時は、目線の置き方に心を悩ませている余裕がないので、きっと平野さんってのんびりしながら、ティー!?してるんでしょうね!

 

「どこ見て映画見たらいいかわからない」

 

ともコメントしていますが、多分、映画も物語に集中していないので、カフェみたいな事態になるんでしょうね(笑)。

 

ただ、コンビニやスーパーには「ギリ(ひとりで)行ける」らしくて、洋服を買いに行くなら「ふたりがギリ。せいぜい5人ほしいですね」とのこと。

 

うーん、これもなんとなく分かるので、私も天然かもしれない。

心配になってきた(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

意外と筋肉男子なんです。

 

どうやら平野さんは筋肉が作られやすい体のようで、歯ブラシの動きだけでも筋肉がついてしまうのだとか。

こんなに簡単に筋肉はついてしまうもの?!

 

さらに「21年間まだ腕相撲誰にも負けたこと無い」と告白しています。

 

「櫻井・有吉THE夜会SP」の番組内で腕相撲をしたところ、嵐の櫻井さんや、元野球選手の長嶋一茂さんにも勝ってしまったのでした。

 

面白い天然キャラなのにね(笑)。

 

料理好き♪

https://bit.ly/2HyegeL

 

すでに公開されている映画「honey」は、かなりキュンキュンするお話だと話題になっていますよね。

その劇中で平野さんは女子に手作り弁当を渡すのですが、そのお料理男子っぷりも注目されています。

 

実際、平野さんはお料理好きとのことで、

 

「冷蔵庫に素材が余っていたら、適当に作る感じ。」

「得意料理はホイコーローで、タレもイチから作ります。(メンバーの)高橋海人にもよく振る舞っていて、おいしく食べてくれます。」

 

と、コメントしています。

 

冷蔵庫にあるもので適当に料理するのは、かなりクリエイティブなことなので、平野さんはプロデュースしていくことが得意な人かもしれないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

平祐奈さんは本物の彼女?!

 

今話題の映画「honey」では平祐奈さんも出演しているのですが、平野さんは平さんとしっかり噂になっていますね。

https://bit.ly/2EF3Jvj

 

もはやファンの間では「平野紫耀の彼女は平祐奈だろう」と推定されてしまうほどに。

 

その理由は、SNSにお互いUPしている画像から分かるようです。

 

双方がSNSに投稿した画像が一致するらしいのですが、

たとえば平野さんの家のテーブルの木目とか、風景写真の山と木の位置とか、いくつかあるようですね。

 

お部屋に行ったり、一緒に出かけることが恋愛していることになるのかどうか分からないけど。

複数で遊びに行っているかもしれないですしね。

 

平さんが彼女かもしれないって目線で映画「honey」を観ると、また違った物語に見えてくるかも?

 

プロフィール

https://bit.ly/2HwCvtR

 

名前: 平野 紫耀(ひらの しょう)

生年月日: 1997年1月29日(21才)

出身地: 名古屋市

身長: 171 cm

血液型: O型

職業: アイドル、歌手、俳優、タレント

事務所: ジャニーズ事務所

 

関西ジャニーズJr.内のユニット、Kin Kanのメンバーとして活動していた。

 

2015年6月、期間限定ユニットとして結成されたMr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれる。

8月にユニット活動の継続が発表されて、永瀬廉、髙橋海人と共にMr.KINGとして活動をする。

 

2018年1月、Princeとして活動していた岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太と共に、6人組グループ・King & Princeとして同年春にデビューすることが発表された。