小嶋春菜♡思い出のハワイ。水着が好きすぎる!?AKB48の初期メンバーとしてのこれまでを振り返る。そして、これからの道。

 

AKB48を卒業して半年以上経ったこじはるさん。

 

現在、雑誌Sweetでは、女の子サイドから見ても、

相変わらず可愛くセクシーな姿を見せてくれています。

 

そんなこじはるさんは、アイドルを卒業してこれからどこへ向かおうとしているのか?

 

みんな気になるところですよね。

 

今日は、最近のこじはるさんについて色々知りたいことを、書いていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

ハワイは特別な場所。

 

ハワイは弟さんがいるということもあって、

offの気分で出かけられる場所でもあるし、

 

雑誌の仕事を始めた最初の場所でもあるので、

onでもあるという場所。

 

 

2012年に、ハワイで雑誌Sweetの撮影をする機会があったのですが、

グラビアとファッションの撮影方法の違いに驚いたのでした。

 

グラビアは前から撮るのに、

ファッションは後ろ姿を撮ったりするので、

これまでと全く違う撮影方法にとまどいを隠せず、

 

アイドルなので、

「この撮影は一過性のものなんだろうな」

という気持ちもあったと言います。

 

でも、そこから読者からの反響をもらって、

いまもSweetでモデルを続けられることになったという、

きっかけの場ともなったのでした。

 

当時は、アイドルが水着や下着のモデルをするって発想がなかったので、

かなり斬新な試みだったのかもしれないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

水着が大好き♡

 

ファッションに興味があって、

水着は200着?ぐらい持っていて、

撮影にも使っているとのことです。

 

最近は、ビキニよりもワンピースに心が動かされていて、

可愛くてもいい感じでスリットが入った、

ちょっと大人っぽいものを選んでいるようです。

 

そういった好きな物については、かなり調べるので、

プロのように詳しくなっていくようです。

 

 

ハワイにて。。。

http://bit.ly/2BzGNNw

 

のびのびですね!

http://bit.ly/2AL7rGd

 

 

AKB48時代を振り返る。

 

まだAKBに入って初めのころに、

「自分に飽きたら終わりだよ。自分の好きだと思うことをしなさい。」

という言葉を秋元さんが言ってくれて、

今でも印象に残っているのだそうです。

 

その後、仕事を選ぶにあたって、

そういう基準で選択をしていることに、改めて気づくのでした。

 

 

夢中で走り続けたAKB48でのアイドル時代。

あまりにも忙しすぎて、

ほとんど記憶がなくて、

何も思い出せないのでした。。。

 

盛れていると自負した(笑)写真でAKB48に応募して、

見事に合格できたのはいいけれど、

 

いざ始動という時期には、

「ああ、これから始まるんだ。。。」

という気分だったといいます。

 

今では大人気アイドルグループのAKB48だけど、

当時は7人しかお客さんがいなかったこともあって、

 

実際は舞台のメンバーの方が多いぐらいだったという、

少女にとって過酷な現実からスタートしたのでした。

 

 

スポンサード リンク




 

これからの小嶋陽菜の道。

 

こじはるさん的なこれからの展望は、

色んなものをたくさん見て、

感じて、

そこから吸収して、

自分らしさを追及していきたいので、

 

これから、歌手を続けるのか、

モデルとしてやっていくのか、

女優になるのか、

そのほかの何か決まったものになるのか、

 

という枠に当てはめたようなものはなくて、

個性を磨いていきたいとのことですね。

 

雑誌 Sweet 表紙

http://bit.ly/2BDNbn8

 

Sweet 特集ページ

http://bit.ly/2ANsOGT

 

Sweetの編集長さんもコメントしていますが、

 

「アイドルだからずっと起用しているのではなく、

こじはる的に進化しているので、

一緒に仕事をしているし、

これからもこじはるの変化にあわせて、

撮っていきたい、特集していきたい」

 

という考えがあるのだとか。

 

そのためには、

「健康とルックスに気をつけて」

という、かなりハードな注文をされていました。

 

がんばって、こじはるちゃん!

 

 

最近はインスタ映えする画像を投稿することが流行っているけれど、

こじはるさんはそこに自分ならではの感性を加えていて(つもりで)、

そういう部分をみんなにも知ってもらいたいという思いがあるようです。

 

そういう部分の積み重ねが、素敵な個性へとつながっていくのかもしれないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

先輩としての、こじはる。

 

AKB48を卒業したこじはるさんは、

今のメンバーの気持ちがよくわかるポジションでもありますよね。

 

そして、まさに、これからは

 

「後輩に頼って欲しい、相談して欲しい」

と思っているのだそうです。

 

彼女は初期メンバーだったので、

やはり、辛い思いをした時も、頼りたいときに頼る人がいなくて、

誰にも相談できずに自分だけで乗り越えてきたのかもしれないですね。

 

ある意味、このグループ全体で初めてのことばかりのことを体験してきたので、

大変な分、すべてが新鮮だったのかもしれないけれど。。。

 

最近は、ファッション好きの彼女の私服を使って、

後輩に着てもらって、モデルになってもらうなど、

プロデュース活動もしているので、

 

どんどん、こじはる姉さんに心の内をお話していくといいですよね(笑)。

 

 

私服。ナチュラルですね。

http://bit.ly/2AMyDEE

 

私服。すっごく楽しそう♪

http://bit.ly/2zHsGVf

 

 

 

こじはるについて考えてみた。

 

最後の20代を楽しみたい思いから、

29才でAKB48を卒業した、こじはる。

 

これからの道をしっかり決めてから卒業したわけではないけれど、

自分に飽きずに好きなことを続けていくという思いがあります。

 

これから彼女らしい個性にしたがって、

いろんな素敵なことを発信していってくれるのは、とても面白そうだし、楽しみでもあります。

 

女性が30才を迎えるにあたって、

キャリアやプライベートなど、色んなことを考える時期でもありますよね。

 

彼女を見ていると、私自身どう表現をして生きていこうとしているのか、

色々と考えさせられます。

 

すでに決まったジャンルの何かになるのではない道というのは、

かなりの度量がないとこなしていけないように思う。

 

彼女は、その難しい方を選んだということなのかな。

 

あんなにふんわりとした女の子なのに、

しっかりと考えて、道を切り開いていこうというのだから、

やはりAKB48の初期メンバーというのは、肝がすわっているんですね!(笑)

 

 

プロフィール

http://bit.ly/2ofL2H0

 

愛称: こじはる、にゃんにゃん

生年月日: 1988年4月19日(28才)

出身地: 埼玉県 浦和市(現:さいたま市)

血液型: O型

身長: 164 cm

職業: アイドル、モデル

モデル内容: MAQUIA、sweet、美人百花

趣味: 美容、ファッション、サッカー観戦、競馬

好きなアーティスト:AAA、SPEED、チェキッ娘、EARTH

 

(以上、プロフィールはhttp://bit.ly/2i5Ag4Lより転載)