お笑い芸人♡ぼたもちハイビスカスの久保遥。可愛いくて巨体のバレー部員だった?!アナコンダゲームはネタか?勝負技か?!

 

バラエティ番組「今夜くらべてみました」で、不意に現れたお笑い芸人 ぼたもちハイビスカスの久保遥さん。

 

可愛いくて美形なのだけど、ダイナマイトボディ?!な上、鍛え上げられた体なので、そのギャップが面白くて興味深々です。

 

今日は久保遥さんについてチェックしたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&巨体を維持しつつバレーに励む日々!

http://bit.ly/2qr4K2K

 

名前: 久保 遥(くぼ はるか)

生年月日: 1990年10月3日(27才)

出身地: 鹿児島県指宿市

身長: 166㎝?(160cmという情報も)

体重: 140㎏

学歴: 福岡女子大学

趣味: メイク、アクセサリー集め

特技: 大食い

好きなアーティスト: E-girls

 

 

久保さんはとにかく子供の頃からずっとバレーをして成長した女の子です。

 

それなら今のようなダイナマイトボディではなくて、スレンダーな時期もあるに違いないと思うのですが、

子供の頃からずっと迫力満点の体型でした。

 

膝とか痛めないのかな?って、思うけれど、大丈夫だったのでしょうか。

 

私立樟南高等学校出身ということで、スポーツ(バレー)も盛んな名門高校を選んだようですね。

 

大学も九州から出ずに福岡女子大学を選んだのですが、

いつの頃からかお笑いを目指すようになり、吉本の東京NSC18期出身となるのでした。

 

彼女のtwitter(@donnbichako)によると、

色気がある人が好き♡

 

とのことなので、きっと好みの男性のタイプはコレでしょう 笑

 

 

スポンサード リンク




 

アナコンダゲームはネタか?勝負技なのか?

http://bit.ly/2rXUcKs

 

彼女の持ちネタとして披露されているのは「アナコンダゲーム」というもの。

 

ルールは簡単で、彼女の両太ももの間に腕を挟み、10秒以内に脱出すると挑戦者の勝ちとなります。

 

「今くらべ」では、フットボールアワーの後藤さんが挑戦していたのですが、

腕がきつすぎて

 

「いたーい!!」

 

ってなってました。

 

当然負けてしまって、久保さんにキスを迫られるのですが。。。

 

http://bit.ly/2rXJPX0

 

これって、久保さんとキスできて後藤さんは得したのかも??ってちょっと思った 笑

 

そもそも、女性の両ももをくっつけた状態は、

なかなか開くことができないと言われています。

 

いわゆる普通の女性でも、

筋力が発達したかなりの猛者(もさ)なのです。

 

さらに、スポーツで鍛えあげた久保さんだったら、、、やばいでしょう  笑

 

もはや、ネタなのか勝負なのかよくわからないのですが、

けっこう楽しめるので、これからの活躍が期待される久保さんなのでありました!