家売るオンナシリーズのイモトアヤコ♡芸人&女優キャラの使い分けが絶妙。インスタグラムが素敵すぎる♪

 

世界の果てまでイッテQで、いつも海外の素敵ロケをみせてくれるイモトアヤコさん。

最近はドラマなどにも出演していて、だんだん綺麗な女性になってきて女優業にも磨きがかかってきたように思います。

 

今日は、そんなイモトさんについてチェックしますね!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィールと芸人的&女優的性格。

http://bit.ly/2q9YelU    (右がイモトさん)

 

本名: 井本 絢子(いもと あやこ)

愛称: 珍獣ハンター・イモト

生年月日: 1986年1月12日(31才)

出身地: 鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)

血液型: O型

身長: 158cm

最終学歴: 文教大学 情報学部卒業

元相方: バービー(コンビ時代)

職業:  漫才、タレント、女優

好きなアーティスト: 安室奈美恵

好きな楽曲: ZARDの『負けないで』。

かっこいいと思う女性有名人: 天海祐希、江角マキコ

 

2003年、高校3年生の時に学校祭のミスコンテストでグランプリとなるほどの美少女だったというイモトさん。

その後、大学3年の時にWCS3期生として入所し芸能界に入ることとなりました。

 

なんと、そのころはバービーさんとコンビを組んでいたんですよね。

 

今やどちらも個性的すぎてピンでもOKみたいな立ち居地になっているので、

2人とも大出世ということです 笑

 

イッテQでレギュラーパーソナリティとなったので、

不在のことが多いことからコンビが解消されたとのことなので、

時々いっしょに漫才してもらうとそれはそれで面白そうだなって個人的に思うのですが。

 

 

イモトさんは、今や芸人タレントと女優業をこなしているのですが、

どうやら2つの顔を持つように振舞っていますよね。

 

芸人タレントの時は、セーラー服にお下げの太眉のお姉さん、

 

女優の時は、スキージャンプの高梨さんのような清楚系の可愛いお姉さん

 

のように、分けているんですよね。

 

歯並びが劇的に改善したせいもあって、綺麗系も板についてきました。

 

 

↓ 芸人活動の時。

http://bit.ly/2qa1mOQ

 

↓ 女優活動の時。

http://bit.ly/2rfCSDC

 

キャラも大きく分けていて、

芸人タレントの時は思いっきり突っ込まれるキャラ、

女優のときは綺麗系キャラ

 

でバラエティ番組などに出演しています。

 

 

ただし、女優といっても、北川景子さんや木村佳乃さんのような美女系キャラクターに溺れることなく、

こまめに自虐ギャグなどを織り交ぜて、

立ち位置違いますよ~

 

みたいなお笑いが入っているんですよね。

 

そこが絶妙で好きですね 笑

 

こまめに自分の立ち位置を把握しているので、やっぱりその道のプロってことでしょう。

 

 

 

スポンサード リンク




 

 

素敵すぎると評判のインスタグラム写真。

 

イモトさんはイッテQのロケで、

普通では行けないところにどんどんお出かけしているので、

一眼レフカメラを持ち歩いて撮影しているのだとか。

 

それをインスタグラムにアップしているのですが、それが、なかなかいい感じですよね。

 

↓ ロシアの家庭で飼われている熊さんと。

http://bit.ly/2rOVHe8

 

↓ 暑そうな国で、フルーツ?ココナッツ?ジュースを飲む。

http://bit.ly/2qNHxvo

 

↓ 水中でワニさんと。

http://bit.ly/2qeUsnb

 

SNSの普及によって

自分のスタイルをそのまま直接みんなに伝えることができる世の中になったので、

妙な誤解を解く場所にもなることから、最強のアイテムだとと思いますね。

 

一般の人もだけど、芸能人は特に使ったほうがいいかもしれないですね。

 

 

ますますイモトさんの新しい魅力が見えてきて、改めて面白くていい人だなって思います。

 

今後の活動が楽しみです!