ドラマ「カンナさーん!」主演の渡辺直美。運転免許持っていなかった?フランスでもじわじわ有名に!?

 

ドラマ「あなそれ」枠で初主演を果たす「カンナさーん!」の渡辺直美さん。

 

お仕事はファッションデザイナーで旦那さんは要潤さんが演じるということなので、

なかなか刺激的なドラマになりそうすね。

 

今日は、そんな渡辺さんの新ドラマや、運転免許の試験、フランスでの知名度などについて書いていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

「カンナさーん!」は、ほぼ今の直美でOK?!

http://bit.ly/2uGdYe6

 

ドラマ「カンナさーん!」は、深谷かほる原作の同名漫画を元としていて、

原作そっくりのぽっちゃり体型の渡辺さんが演じます。

 

アパレル会社で働くファッションデザイナーのカンナ(渡辺)さんは、

あまりに個性的すぎるセンスで会社ではちょっぴり浮いた感じになっています。

 

でも、家庭では大好きな夫・礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)との暮らしに、

幸せを感じているのでした。

 

ところが、ラブラブのはずの夫がまさかの浮気をすることで、いろいろ騒動が起こるのですが。。

 

漫画のとおり、渡辺さんはぽっちゃり系で自身のファッションブランドも立ち上げているので、

ほぼ等身大で演じられそうですね!

 

 

スポンサード リンク




 

運転免許の試験はつらいよ。

 

実は、車の運転免許を持っていない渡辺さん。

 

何が理由か分かりませんが、

ドラマ、TV、CMに引っ張りだこの中、時間を捻出して教習所に通うのでした。

 

渡辺さんは、

これまで一度も試験に合格したことがなく、

かなりドキドキの試みでした。

 

高校受験も3校受けてみましたが、

すべて不合格だった経験がちょっと尾を引いているようですね。

 

それでも、鮫洲試験場で、実技、筆記試験と次々と合格して、

晴れて合格できたとのこと。

 

よかったですね!

 

フランスでの知名度

 

2016年に、ニューヨーク、ロサンゼルス、台北でワールドツアーを実施したのですが、

それが思いがけない部分で大うけしたのだとか。

 

マシュマロを投げてもらって、

口でキャッチするというシンプルな芸が、

何故かステージで大盛り上がりしてしまったのです(笑)。

 

マシュマロの後は、大福、肉まんと、

だんだん大きな物体に変わっていくのですが、すべてキャッチできました!

 

そんな芸も手伝ってか、ツアーの大盛り上がりが話題となり映像が世界で拡散され、

フランス公共放送で10分間の特集が組まれるまでになりました。

 

コメントによると、

ビヨンセなどの物まねをしているようで、

自身の大きな体形を活かし表現して、うまくマーケティングができている。

まさにビジネスウーマンだ!!ってことになっていました。

(ビジネスウーマンってもっと違う意味だったと思うけど。。。)

 

インスタグラムは670万人のフォロワーがいるのでまさに自治体レベルの人気ですが、

このままズンズン進んでいってほしいですね。

 

若い頃にちょっと試験がうまくいかなくたってこんなに成功しているのだから、

人生って分からないし面白いですよね!

 

プロフィール

http://bit.ly/2iCCiee

 

本名: 渡辺直美(わたなべ なおみ)

生年月日: 1987年10月23日(29才)

血液型: A型

身長: 157cm

芸風: 形態模写、ものまね、リズムネタ

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

尊敬するお笑い芸人: 岡村隆史

好きなこと: 散財